ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2021.7月④)

2021年7月19日

わたしのウォーキング記録(2021.7月④)

【2021年7月19日~7月25日】このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2021年7月19日~7月25日までの証拠写真をご覧ください。

2021.07.19

ウォーキング記録ー2021.7.19-1

今朝曇り。ただしこの後、快晴の予報。最高気温も35℃の予想。暑くなりそうです。中川河口でも漁が行われています。

ウォーキング記録ー2021.7.19-2

昨日は昼間も歩きに行ったのですが、その時に気づいた五輪カヌー・スラローム会場の「CANOE」と言う文字。カノエ?。今朝も気になり、写真をパシャリ。調べてみると、これでカヌーと読むんですね。

2021.07.20

ウォーキング記録ー2021.7.20-1

今朝快晴。蝉はミンミン、シュワシュワ。親水公園は夏らしい朝でした。

ウォーキング記録ー2021.7.20-2

干潮の影響を受けてか、同じ新左近川でも中川水門付近の水位はこのとおり。サギたちはゆっくり獲物をねらっていました。

2021.07.21

ウォーキング記録ー2021.7.21-1

今朝快晴。夏の海はいいです。

ウォーキング記録ー2021.7.21-2

夏の川もいいです。

2021.07.22

ウォーキング記録ー2021.7.22-2

今朝快晴。今日は親水公園でウォーキング+筋トレの日。歩き始めはここから。東に向かって撮るので、毎回逆光写真。

ウォーキング記録ー2021.7.22-2

復路。西に向かって写真を撮るので爽やかな風景。写真って楽しい。

2021.07.23

ウォーキング記録ー2021.7.23-1

今朝快晴。夏らしい雲。この力強さが好きだなぁ。

ウォーキング記録ー2021.7.23-2

幾重にも湧き出てくる感じ。

ウォーキング記録ー2021.7.23-3

今日は五輪開幕日。今まで閉じられていたカヌー・スラローム会場も、開錠していました。

ウォーキング記録ー2021.7.23-4

はるか遠くに房総の山々が見えます。本当に夏。

2021.07.24

ウォーキング記録ー2021.7.24

今朝快晴。今日はウォーキング+筋トレの日。懸垂の回数が増えました。(嬉)3回合計18回。合計30回になるまでがんばる。雲が力強い朝でした。

2021.07.25

ウォーキング記録ー2021.7.25-1

今朝も快晴。多くの釣り人が出ていました。

ウォーキング記録ー2021.7.25-2

川向こう。夢の島の五輪アーチェリー競技場です。今日は女子団体戦。がんばれ、ニッポン。

今週も無理なく歩きます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-