ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2024・5月②)

2024年5月6日

わたしのウォーキング記録(2024・5月2週)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2024年5月6日~5月12日までの歩いた様子をご覧ください。

2024.5.6

東京の東端からわたしのウォーキング記録(2024.5.6)春のすすき「チガヤ」

今朝曇り。GW最終日。海まで歩いてきました。海からの強い風。春のすすき「チガヤ」もこの通り。

2024.5.7

東京の東端からわたしのウォーキング記録(2024.5.7)カヌー練習場

今朝雨。怪しい空。東の空を見、窓から手を出し、何とか行けるだろうと数分歩いたところでぽつぽつ雨。それでも歩き続け、雨粒が大きくなったところで帰宅を決心。いつもは通らない橋を渡って帰ってきました。橋の上から見えるはカヌースラローム練習場です。

2024.5.8

東京の東端からわたしのウォーキング記録(2024.5.8)バラの花満開

今朝晴れ。空全体に対する雲の量が2割から8割の状態が「晴れ」という定義だから晴れという感じの空。東京はお昼頃から一気に降水確率が上がり、夜は雨が降るようです。親水公園のバラ。満開と言ってもよろしいのではないでしょうか。

2024.5.9

東京の東端からわたしのウォーキング記録(2024.5.9)

今朝曇り。寒い朝。歩きに出て、1枚上着を増やしに家に戻りました。つつじはもう終わりかなぁと思っていましたが、いやいやまだまだ。とてもきれいなつつじでした。

2024.5.10

東京の東端からわたしのウォーキング記録(2024.5.10)海まで

今朝快晴。こんな朝は海まで歩こう。すがすがしい、気持ちの良いウォーキングとなりました。

2024.5.11

所用あり、ウォーキングにはいけませんでした

今朝快晴。今日は朝一の出。早朝ウォーキングはお休み。出先でも歩数を稼げないかなぁ・・。

2024.5.12

所用あり、ウォーキングにはいけませんでした

今朝快晴。今日もこの画像。今日はこれから地元のお祭りの手伝いに行きます。朝7時過ぎ現地集合。そのため、早朝ウォーキングはお休みにしました。設営、警備、片付けと1日仕事になりそうです。では、行ってきます!

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-