ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2023・12月③)

2023年12月11日

東京の東の端から「わたしのウォーキング記録」(2023.12月3週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2023年12月11日~12月17日までの歩いた様子をご覧ください。

2023.12.11

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2023.12.11

今朝晴れ。今日も親水公園の外周から街中歩いて来ました。暖かい朝で、特にプラスで着込んで行った訳でもないのに汗をかきました。

12月中旬となりました。ああ、今年も残り半月強。バタバタして、クリスマスして、掃除して、あっという間に正月なんだろうなぁ。

2023.12.12

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。冷たい雨。今日は歩きに行かず。昨日とても辛いことがあったので、ちょうどよかったのかもしれません。

2023.12.13

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2023.12.13桜がきれいに咲いています

今朝晴れ。親水公園の外周から街中を歩いて来ました。ここはちょうど親水公園を横切るところ。冬桜がきれいに咲いていました。

2023.12.14

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2023.12.14葉が落ちましたねぇ

今朝晴れ。今日も親水公園の外周から街中を。ちょっと前には黄葉だ、紅葉だと言っていたのが、気付けばずい分なくなりましたねぇ。

2023.12.15

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。まさか雨だと思わずに(天気予報を確認しなさい!)着替えて外に。そこで気付いて迷わず退散。明日は予報に☂マークはついていないので、今日の分しっかり歩いて来ます。

2023.12.16

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2023.12.16海まで歩いて来ました

今朝晴れ。昨日歩きに行けなかったので、今日は長めのウォーキング。土手道を海まで歩いて来ました。暖かったです。東京の今日の天気予報を確認すると、雨のち曇り。最高気温22℃。どおりで・・。でも今日はこの後☂なんだぁ。

2023.12.17

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2023.12.17今朝の海はうねっていました

今朝晴れ。今日も土手道を海まで。ここは内海の東京湾の奥の奥で普段は本当に穏やかな海。今日はその海に波というか、うねりのようなものが感じられました。外海と比べればこれでも全く穏やかなのでしょうが。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-