ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2021.5月⑤)

2021年5月24日

わたしのウォーキング記録(2021.5月③)|わたしの改善化計画

【2021年5月24日~5月31日】このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。(笑)

では、2021年5月24日~5月31日までの証拠写真をご覧ください。(※31日もこの週に入れてしまいます)

2021.05.24

ウォーキング記録ー2021.5.24-1

今朝晴れ。親水公園のカヌー乗り場もこの通り、静かな朝です。

ウォーキング記録ー2021.5.24-2

この写真は今朝のものではなく、緊急事態宣言が出される前、桜の時期のものです。週末になるとこの通り。以前は脚でこぐ「スワン」ボートだったのですが、今では親子でカヌーです。

2021.05.25

ウォーキング記録ー2021.5.25-1

今朝晴れ。こんな感じで腕立てをやっています。顔出しは恥ずかしいのでフィルターをかけました。(笑)

ウォーキング記録ー2021.5.25-2

そろそろ梅雨入り。紫陽花がきれいな時期になってきました。

2021.05.26

ウォーキング記録ー2021.5.26-1

今朝晴れ。長い距離を歩きたくなって、今日は土手道。親水公園とは開放感が全く違います!やっぱり、土手道もいいなぁ!!

ウォーキング記録ー2021.5.26-2

五輪カヌー・スラローム会場。いつの間にか入場ゲートが出来ていました。オリンピック、本当に始まるのですね。全く、実感はありませんが。

2021.05.27

ウォーキングに行きませんでした

今朝小雨。一度外に出ましたが、雨が降り出したので残念ながら退散。また明日を楽しみに。

2021.05.28

ウォーキング記録ー2021.5.28

今朝曇り。新左近川の水面はこの位置。雨のせいなのか、水門の開閉のせいなのか。かなり水量が増えていました。水辺の遊びは注意、注意。

2021.05.29

ウォーキング記録ー2021.5.29

今朝も曇り。このあたりの水辺にはサギの仲間がよく飛んできます。今日はクロサギ。

と先ほど書きましたが、これはまちがいなく「サギ」ではないと妻に叱られました。’サギの立ち姿とは全く異なる。くちばしの長さもサギのそれにはほど遠い’と罵倒されました。・・情けない。

おそらく「う(鵜)」の仲間ではないかという結論に落ち着きました。

2021.05.30

ウォーキング記録ー2021.5.30-1

今朝曇り。日曜日は土手道で長い距離を歩こう思っています。いつもの五輪カヌー・スラローム会場です。

ウォーキング記録ー2021.5.30-2

1週間前より、更に会場らしくなったような。

2021.05.31

ウォーキング記録ー2021.5.31

今朝晴れ。雲が残っていましたが、その雲がきれいな朝でした。

5月は思うように体重を落とせませんでした。また来月、気を引き締めつつ、無理のないダイエット、ウォーキングをしていきたいと思います。

来週も無理なく歩きます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-