ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2023・11月①)

2023年11月1日

東京の東の端から「わたしのウォーキング記録」(2023.11月1週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2023年11月1日~11月5日までの歩いた様子をご覧ください。

2023.11.1

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2023.11.1日アオサギ

今朝晴れ。親水公園の外周から街中を歩いて来ました。約60分のコース。公園外周から園内東端、海岸水門遺構のあたりを横切り街中に出ます。カヌーポロのゴールにアオサギがちょうど止まっていました。

2023.11.2

所用あり、ウォーキングにはいけませんでした

今朝晴れ。今日は朝一の出。ウォーキングには行けませんした。その分、出先で歩いて来ます。行ってきます!

2023.11.3

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2023.11.3日蜆橋から

今朝晴れ。昨日歩きに行けなかった分、長い距離をと海まで歩いて来ました。行きは親水公園を左手に見ながら途中で土手道に上がるコース。この画像はその途中、蜆橋から親水公園を撮ったもの。

iPhoneの「AE/AFロック」という設定をおこなった結果、こんな画像が取れました。神秘的で良い感じなのですが、わたしが目を通して見ているものとは違います。カメラの設定とは難しく、面白いものですね。

2023.11.4

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2023.11.4紅葉

今朝晴れ。今日は親水公園の外周から街中のコース。こんな感じで親水公園を左手に見ながら歩いています。紅葉、落葉、秋が深まり、冬への準備が進んでいることを日々実感します。

2023.11.5

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2023.11.5朝は曇りだけど

今朝曇り。今日は土手道を海まで歩いて来ました。見た目の天気よりも暖かい朝。上着2枚で汗をかきました。今日の東京はこの後、天気が回復するようです。のんびりバイクでも乗ってこようと思っています。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-