ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2021.4月⑤)

2021年4月26日

わたしのウォーキング記録(2021.4月⑤)|わたしの改善化計画

【2021年4月26日~4月30日】このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。(笑)

では、2021年4月26日~4月30日までの証拠写真をご覧ください。

2021.04.26

ウォーキング記録ー2021.4.26

週の始まりは快晴。しかし、北風の強い寒い朝でした。中川の水面の波々も荒々しくうねっていました。こんな寒い朝でも釣り人はいます。

2021.04.27

ウォーキング記録ー2021.4.27-1

今朝快晴、無風。葛西臨海公園の観覧車のゴンドラが、朝陽を浴びて輝いていました。

ウォーキング記録ー2021.4.27-2

東京湾は穏やかそのもの。遠く、房総の山々をしっかり眺めることができました。

2021.04.28

ウォーキング記録ー2021.4.28

今朝快晴。ああ、もうすぐ五月だなぁとつくづく思う。空のきれいな朝でした。

2021.04.29

ウォーキングに行きませんでした

今朝ひさしぶりの雨。どしゃぶりです。今日はウォーキングには行きませんでした。

2021.04.30

ウォーキング記録ー2021.4.30-1

今朝快晴、無風。ほぼ毎日同じところを歩くのですが、それでも日々見えるものが違います。それは天気のせいだったり、気候のせいだったり。今日は何故か橋げたに目が行きました。

この場所は、JRと首都高と一般道が並んで川を渡ります。同じ架橋でも橋げたの作りは違うものだなぁと思って眺めていました。何故そんなところに興味が出たのか、わたしにも分かりません。(笑)

ウォーキング記録ー2021.4.30-2

波のうねりもそうです。ウォーキングをする以前も、この土手道は頻繁に使ってきました。しかし、波のうねりなどに関心を持ったことは一度もありませんでした。毎日見続けることで気付くこともあるのですね。

川向こうの煙突。雲がかかって黒煙を吐いているように見えました。

来月も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-