ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2022・7月⑤)

2022年7月25日

わたしのウォーキング記録(2022.7月5週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2022年7月25日~7月31日までの証拠写真をご覧ください。

2022.07.25

ウォーキング記録ー2022.7.25

今朝晴れ。涼しい風の中、土手道を歩いて来ました。2回目の梅雨明けでしょうかねぇ。夏らしい青空でした。

2022.07.26

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。明日から1週間、予報では晴れマークがついています。やはり、梅雨(2回目)は明けたようです。歩きにいかなかった時間は勉強しよう っと。

2022.07.27

ウォーキング記録ー2022.7.27

今朝晴れ。早朝からミンミン、シュワシュワの蝉の声。土手道を気持ちよく歩いて来ました。カヌースラローム競技場。ちょうど一年前、ここで五輪競技が行われていました。時の経つのは本当に早いものです。

2022.07.28

ウォーキングに行けませんでした

今朝晴れ。体調不良のため、ウォーキングには行きませんでした。明日は歩きにいけるように静養します。

2022.07.29

ウォーキング記録ー2022.7.29

今朝晴れ。昨日一日静養して、今日は復活。土手道を歩いてきました。夏らしい海でした。

2022.07.30

ウォーキング記録ー2022.7.30

今朝曇り。今日は親水公園を抜けて街中を歩いて帰ってきました。この時期、親水公園にも早朝から多くの釣り人を目にします。寒くなってくるとほとんど見かけなくなります。釣り人は、季節移行のバロメーターでもあります。

ウォーキング記録ー2022.7.30-2

夕方、妻とサッカー観戦。早朝に脇を歩いた陸上競技場まで、再びぷらぷらと。この競技場をホームとする関東1部のチーム。まだまだ道のりは長いですが、Jリーグに昇格することを応援しています。

2022.07.31

ウォーキング記録ー2022.7.31

今朝晴れ。今日は土手道。水面のさざなみがきれいでした。

来月も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-