ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2021・11月③)

2021年11月15日

わたしのウォーキング記録(2021年11月③)

【2021年11月15日~11月21日】このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2021年11月15日~11月21日までの証拠写真をご覧ください。

2021.11.15

ウォーキング記録ー2021.11.15

今朝快晴。手袋を取りに帰ろうかと思うほど、寒い朝でした。でもこんな寒いほど、遠くまで見えるんですよね。海上に多くの船が停泊していました。

2021.11.16

ウォーキング記録ー2021.11.16-1

今朝曇り。日に日に歩きだしが暗くなります。歩いている人も減ったような。みなさん、もう少し明るくなってから歩いているのでしょうね。

この公園を流れる川は、この先の水門を経て中川に注ぎます。そう、いつも歩いている土手道に向かっています。

ウォーキング記録ー2021.11.16-2

今日はウォーキング+筋トレの日。親水公園からの帰り道。大量の落ち葉。もう少しすると、落ちるものもなくなるのでしょう。

2021.11.17

ウォーキング記録ー2021.11.17

今朝曇り。ほどよく寒さを感じました。対岸に見えるディズニーリゾート。クリスマスまでのこの時期が、一年で一番きれいな時かもしれませんね。

2021.11.18

ウォーキング記録ー2021.11.18-1

今朝曇り。今日はウォーキング+筋トレの日。親水公園の遊歩道を歩いて来ました。先日お話した「コブクザクラ」。二分咲きほどでしょうか。寒い時期に咲くだけに、満開までは時間がかかりそうです。

ウォーキング記録ー2021.11.18-2

中川との合流近く。満ち引きなのか、水門を閉じているせいなのか、かなり干上がり、水鳥のよい餌場になっていました。

2021.11.19

ウォーキング記録ー2021.11.19-1

今朝晴れ。歩きだして驚いたのが、この月の大きさ。写真では再現できませんでしたが、毒々しい大きな月。例えるならば、大きなスズメバチの巣のような月でした。しかも、今日の夜は部分月食だそうです。

ウォーキング記録ー2021.11.19-2

観覧車をバックに、五輪カヌースラローム会場跡地。きれいな朝焼けを見ることができました。

2021.11.20

ウォーキング記録ー2021.11.20-1

今朝晴れ。今日はウォーキング+筋トレの日。親水公園の備え付け器具で汗をかいて(?)きました。公園内の冬桜。3分咲きくらいでしょうか。

ウォーキング記録ー2021.11.20-2

昨夜は部分月食でした。一夜明けて、まんまるです。

2021.11.21

ウォーキング記録ー2021.11.21-1

今朝曇り。寝坊をして遅れて歩きだし。それでも空には残月が。

ウォーキング記録ー2021.11.21-2

この銀杏の葉が落ちたら、冬ですね。

来週も無理なく歩きます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-