ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2022・9月④)

2022年9月19日

東京の東の端から・わたしのウォーキング記録(2022.9月4週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2022年9月19日~9月25日までの証拠写真をご覧ください。

2022.09.19

ウォーキング記録ー2022.9.19

今朝とりあえず晴れ。台風の影響でこの後は曇るようです。九州をはじめ西国では大変なようです。これ以上、被害が大きくなりませぬよう。

今日も土手道。海に突き当たり、東へ。隣接する都立公園の入り口で折り返します。この折り返し地点、引き込まれそうになります。これから暗くなっていくと吸引力も増してきます。

2022.09.20

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。台風14号の影響でかなり強い雨が降っています。このあと1週間の天気予報も曇りマークだらけですね。明日は、歩きにいければよいのですが。

2022.09.21

ウォーキング記録ー2022.9.21

今朝曇り。今日も土手道。曇っているわりに房総がよく見えました。遠くが望める要因は、天気の良し悪しだけではないようですね。確かにきれいに晴れていても見えない時も結構ありますものね。

2022.09.22

ウォーキング記録ー2022.9.22

今朝曇り。今日の東京の降水確率は50%。このあたりでせめぎあいでしょうか?明日からの3連休、天気予報が外れますように。

2022.09.23

ウォーキング記録ー2022.9.23

今朝曇り。途中からパラパラ降られました。今日も土手道。この水門の撤去工事がそろそろ始まります。その影響で、この水門の南北約1.5㌔が通行止めになります。房総はこの天候下、思いのほかよく見えました。

2022.09.24

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。目が覚めて雨の音。二度寝をしてしまいました。歩きに行かなくてもいつも通り起きる。ルーティンで大事ですよね。

2022.09.25

ウォーキング記録ー2022.9.25

今朝曇り。久しぶりに親水公園から街中を抜けて歩いて来ました。日々、秋色が深くなっていきますね。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-