ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2021.8月③)

2021年8月16日

わたしのウォーキング記録(2021.8月③)

【2021年8月16日~8月22日】このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。(笑)

では、2021年8月16日~8月22日までの証拠写真をご覧ください。

2021.08.16

ウォーキング記録ー2021.8.16-1

今朝曇り。雨上がりの朝です。虫の声も聞こえ、朝方はもう秋です。

ウォーキング記録ー2021.8.16-2

今まで気がつかなかった、高速道路の下からちょろっと見える「えんとつ」の文字。可愛らしくありません?

2021.08.17

ウォーキング記録ー2021.8.17

今朝曇り。今日はウォーキング+筋トレの日。親水公園沿いの道を歩いて来ました。以前から気になっていた、公園内施設の改修工事。どうやらラグビー場になるようです。ちょっと狭いような?

2021.08.18

ウォーキング記録ー2021.8.18-1

今朝晴れ。夏が少し戻って来たような空。力強い雲でした。今週末まで天気は続きそうです。

ウォーキング記録ー2021.8.18-2

ここのところの悪天候で海は濁ったまま。それでも空は。

2021.08.19

ウォーキング記録ー2021.8.19-1

今朝晴れ。今日はウォーキング+筋トレの日。懸垂の器具を通して、きれいな虹が見えました。

ウォーキング記録ー2021.8.19-2

しかしすぐに通り雨。これが結構しっかりな降り方で、残念ながらウォーキングは途中で中止。筋トレメニューはすべてこなした後だったので、それでも良しとします。

2021.08.20

ウォーキング記録ー2021.8.20-1

今朝晴れ。土手に上がって最初に目に入ったのが、あの雲。なぜかHONDAの二輪車に付けられている「ウィングマーク」に見えました。臨海副都心のビルの合間から富士山も見えますね。

ウォーキング記録ー2021.8.20-2

望遠にして撮ってみました。あとひと月もすると、初冠雪となるかもしれません。それにしても、旧型のスマホの望遠はやはり粗いです。

2021.08.21

ウォーキング記録ー2021.8.21-1

今朝晴れ。今日は長い距離を歩こうと思い、葛西臨海公園まで足を延ばしました。役目を終えた五輪カヌー・スラローム会場です。やはり物寂しい。これからどう活用されていくのかが楽しみでもあり、不安でもあります。

ウォーキング記録ー2021.8.21-2

帰りはいつもの土手道。首都高湾岸の合間から見える、雲の流れて行く様がきれいでした。

2021.08.22

ウォーキング記録ー2021.8.22

今朝曇り。寝坊です!6時半前に家を出ると、いつもは静かな親水公園でラジオ体操をしていました。そういう時間でした。

来週も無理なく歩きます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-