ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2021.8月②)

2021年8月9日

わたしのウォーキング記録(2021.8月②)

【2021年8月9日~8月15日】このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。(笑)

では、2021年8月9日~8月15日までの証拠写真をご覧ください。

2021.08.09

ウォーキング記録ー2021.8.9-1

今朝晴れ。今日の新左近川。いつにも増して、水面が高かったです。

ウォーキング記録ー2021.8.9-2

中川との合流地付近もこの通り。パイプ管が水に沈んで全く見えませんでした。朝の日差しは日に日に弱くなり、秋の気配を感じる今日この頃です。

2021.08.10

ウォーキング記録ー2021.8.10-1

今朝晴れ。風がとても強く吹き付ける朝でした。

ウォーキング記録ー2021.8.10-2

今日は古いコンデジを持って出かけました。古くてもカメラ、いつものスマホよりきれいに撮れているような気がします。ただし、バッグから出したり戻したり、スマホの手軽さには負けますが。

2021.08.11

ウォーキング記録ー2021.8.11-1

今朝快晴。昼間とは違ってこの時間(6時前後)では、暑さを感じません。五輪のマラソンが早朝に行われたのは正解だとつくづく思いました。

ウォーキング記録ー2021.8.11-2

昨日からスマホに変えてコンデジで写真を撮っているのですが、ちょっと鮮やかすぎる気がしてきました。もっと自然に写るように設定を変えてみます。

2021.08.12

ウォーキング記録ー2021.8.12

今朝曇り。撮影をコンデジに変えてちょっと変な写真が続いているここ最近。

今日は撮影モードを変えて大丈夫!帰宅後PCの画面で確認すると、あら?すごく昔の写真になっていました。

2021.08.13

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。どうやらお盆の間は、天気がぐずつくようです。ウォーキングにいけないとしたら、食事の管理はよくよく注意しなければ。

2021.08.14

ウォーキング記録ー2021.8.14-2

今朝雨。出る時はほんのぽつりぽつりだったのですが、途中からしっかり小雨に変わり、これもしっかり濡れて帰ってきました。

ウォーキング記録ー2021.8.14-1

歩いている人は少なかったのですが、釣り人はそこそこ。濡れるのは覚悟で来るのでしょうね。

2021.08.15

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。全国のこの大雨が早く止みますように、早く日常が戻りますように。福岡、長崎、佐賀、広島、がんばれ!

来週も無理なく歩きます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-