ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2021.3月②)

2021年3月8日

わたしのウォーキング記録(3月②|わたしの改善化計画

【2021年3月8日~3月14日】このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。(笑)

では、2021年3月8日~3月14日までの証拠写真をご覧ください。

2021.03.08

ウォーキングに行きませんでした

いつもの通り、5時半に家を出ました。外に出ると冷たい小雨。行くか戻るか迷いましたが、この騒動の中、体調第一と考えウォーキングを中止して帰宅しました。このところダイエットも停滞気味で、ウォーキングをしないことに罪悪感を感じてしまいます。

2021.03.09

ウォーキング記録ー2021.3.9

川上から海まで歩いて折り返す。これがわたしのメインのウォーキングルート。この写真の葛西臨海公園への入り口あたりが折り返し地点となります。写真向かって左側、並木の裏に五輪カヌースラローム会場があります。

2021.03.10

ウォーキング記録ー2021.3.10

今まで言ってきませんでしたね。わたしが良く言う ’土手道’の正式名称です。「健康の道」と言います。

2021.03.11

ウォーキング記録ー2021.3.11

土手に上がるために信号待ちをしています。今日があの震災からちょうど10年目。このあたりも被害を受けました。多くの道がブロック敷からアスファルトに変わってしまいました。

2021.03.12

ウォーキング記録ー2021.3.12

今日土手に上がるとこの白い花が目につきました。帰宅後、調べてみると「雪柳」という花のようです。今日は腰痛が出てしまい、ウォーキング後の縄跳びはせずに帰りました。

2021.03.13

ウォーキングに行きませんでした

今日は朝から雨。ウォーキングには行きませんでした。最近、日が長くなっていることを感じています。同じ時間にウォーキングに出ても、見える景色が変わってきました。すれ違う人の数も増えてきました。ウィンドブレーカーを1枚脱げる季節も、すぐそこのようです。

2021.03.14

ウォーキングに行きませんでした

昨日からひどい腰痛。ウォーキングには行きませんでした。天候以外でウォーキングに行かないことを想定していなかったので、画像がミスマッチです。体調に絡む「ウォーキングにいきませんでした」画像を用意しなければ。

この後も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-