ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2021.3月①)

2021年3月3日

わたしのウォーキング記録(2021年3月①)|わたしの改善化計画

【2021年3月1日~3月7日】このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。(笑)

では、2021年3月1日~3月7日までの証拠写真をご覧ください。

2021.03.01

ウォーキング記録ー2021.03.1

中川に注ぐ新左近川の水門。現在、耐震工事中です。わたしがいつも歩く土手道(コンクリート舗装)が半分取り外されています。外されて見えるもの、よくもまぁ、こんなところに描くものだ。

2021.03.02

ウォーキングに行きませんでした

朝から雨。止めば夜にでも行こうと思っていましたが、結局一日雨。ウォーキングには行きませんでした。

2021.03.03

ウォーキング記録ー2021.3.3

北風が強く、行きはよいよい、帰りはこわい(つらい)のウォーキングでした。草木も水面も寒々としています。見えるは葛西海浜公園の西なぎさです。このなぎさは葛西臨海公園の一部かとずーっと思っていました。葛西海浜公園という別物だったなんて。

2021.03.04

ウォーキング記録ー2021.3.4

穏やかな朝でした。この写真では雨雲にさえ見えますが、とてもすがすがしい雲でした。2月にダイエットをスタートとして初の71キロ台(74.3㌔から)を計測した後のウォーキング。気分も足取りも軽く。

2021.03.05

ウォーキング記録ー2021.3.5

首都高中央環状線と湾岸線が合流する場所。この高速道の隙間から見える、朝焼けと観覧車の風景がとても好きです。ああ、今日も一日が始まるなぁといつも感じます。

2021.03.06

ウォーキング記録ー2021.3.6

雨上がりの朝。今日は免許取りたての息子の初運転に付き合う予定あり。交通量の少ない朝に行おうということで、土曜日にしては早起きをしました。息子の助手席に乗る日がくるなんて。楽しみです。

2021.03.07

ウォーキング記録ー2021.3.7

日曜日。いつもより1時間ほど遅く、6時半頃に家を出ました。この時間になると外は明るく、歩いている方、サイクリングを楽しむ方が多く土手道に出ていました。ちなみにこの土手道は海に向かって左側が歩行者用、右側が自転車用の道と分けられています。

この後も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-