ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2021.2月②)

2021年2月16日

わたしのウォーキング記録(2021年2月②)|わたしの改善化計画

【2021年2月8日~2月14日】ブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。(笑)

では、第二回目、2021年2月8日~2月14日までの証拠写真をご覧ください。

2021.02.08

わたしのウォーキング記録ー2021.02.08

いつもより少し早く家を出ました。ダラダラせずにスパッと動ける日もたまにあります。月がまだ残っていました。都立葛西臨海公園の大観覧車が顔を覗かせました。

2021.02.09

わたしのウォーキング記録ー2021.02.09

いつもと同じ6時前に家を出ました。遠くに富士山が見えます。冬の朝は富士山の凛々しい姿を見ることができて、自分もシャキッとします。

2021.02.10

わたしのウォーキング記録ー2021.02.10

6時前に家を出ました。首都高の中央環状線と湾岸線の合流地点の下から写真を撮りました。この首都高の向こう側に都立葛西臨海公園があります。

2021.02.11

わたしのウォーキング記録ー2021.02.11

祝日に関わらず、いつもの通り6時前に家を出ました。左手に葛西臨海公園の大観覧車、そして東京オリンピック「カヌースラローム会場」が右手に見えます。コロナ騒動で先行きは分かりませんが、五輪が行われるならばこんな風に日の丸が上がることを願っています。

2021.02.12

わたしのウォーキング記録ー2021.02.12

この日は鈍より雲。海上には多くの船。時折、この日のように多くの船の灯りが目に映ることがあります。

2021.02.13

わたしのウォーキング記録ー2021.02.13

土曜日。ダラダラと6時半頃に家を出ました。東京スカイツリーと送電塔が重なって見えます。そうそう、この川ですが、こちら側で中川・向こう側では荒川、境界線を見ることはできませんがこちらとあちらで呼び名が違うのです。

2021.02.14

わたしのウォーキング記録ー2021.02.14

日曜日。やはりダラダラと6時半頃に家を出ました。JR京葉線の高架です。川を渡ったところに「新木場」の駅が見えますね。

今のところ、毎日歩いています。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-