ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2021・11月②)

2021年11月8日

わたしのウォーキング記録(2021年11月②)

【2021年11月08日~11月14日】このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2021年11月08日~11月14日までの証拠写真をご覧ください。

2021.11.08

ウォーキング記録ー2021.11.8

今朝曇り。寒くはない朝でした。

歩き出しが日に日に暗くなり、ピンボケの写真が増えています。なので、保険をかけて一番明るいところで1枚。結局、ほかの写真はほとんどボケボケだったので、保険が効きました。

2021.11.09

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。先週は体調をくずし、歩きに行けたり行けなかったり。やっと再開できるようになったと思ったらこの雨。ちょっと残念な朝でした。

2021.11.10

ウォーキング記録ー2021.11.10-1

今朝晴れ。ケガをするのも筋力不足が一因。と、今日からウォーキング+筋トレを再開。久しぶりの親水公園コースです。

ウォーキング記録ー2021.11.10-2

メインで歩いている土手道にはない、樹木の多さ。いつのまにか葉っぱは真っ赤に。建設中だったラグビー場にネットと照明設備が。

ウォーキング記録ー2021.11.10-3

あれ、桜が咲いている。この時期に?自宅に戻り調べてみると、このコブクザクラは二季咲の桜で、冬桜の一つだそうです。この時期に来なければ、知らずに春になってたよ。

ウォーキング記録ー2021.11.10-4

川沿いをぐるっと回ってスタート地点に戻ってきました。今日は良い天気になることでしょう。あらためて、筋力アップに励みます。

2021.11.11

ウォーキング記録ー2021.11.11-1

今朝晴れ。いつもの土手道。体調をくずして以来、久しぶりにフルに歩いて来ました。観覧車の手前に見える白っぽい部分、旧五輪カヌースラローム会場の競技コースです。今も水が張られているんですね。

ウォーキング記録ー2021.11.11-2

海に突き当たって思わず ’わぁー’。房総半島を山脈のように覆う雲々。きれいな朝焼けを見ることができました。元気が出ます!

2021.11.12

ウォーキング記録ー2021.11.12-1

今朝晴れ。ウォーキング+筋トレを再開して2回目。前回の筋肉痛が残ります。この痛みがちょっとうれしい。

ウォーキング記録ー2021.11.12-2

運動がらみでひとつ。ウォーキングコース上に建設中にラグビー場。照明やネットがすでに施設されていたので、グラウンドは?と思い、覗いて来ました。

土が入っています。やはり、人工芝になるのでしょうかね。

2021.11.13

ウォーキング記録ー2021.11.13-1

今朝晴れ。ここのところ寒くないですね。今日は潮目の多い川面でした。

ウォーキング記録ー2021.11.13-2

左から房総半島、右から三浦半島。この間の最小距離、約6.5㌔。わたしが朝歩く一日ちょい分の距離です。東京湾の出入口がいかに狭いかが分かります。

2021.11.14

ウォーキング記録ー2021.11.14-1

今朝晴れ。今日はウォーキング+筋トレの日。親水公園を歩いて来ました。

先日お話した、コブクザクラ。まだ2分咲きと言った程度でしょうか。しかしこの時期に、「○分咲き」なんてお話することはちょっと違和感がありますよね。

ウォーキング記録ー2021.11.14-2

川沿いに備え付けられた器具を使いながら筋トレをしてぐるっと1周してくると、きれいな朝陽。今日も一日、よい日になりますように。

来週も無理なく歩きます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-