ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2024・9月④)

2024年9月23日

東京の東の端から「わたしのウォーキング記録」(2024・9月4週)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2024年9月23日~9月30日までの歩いた様子をご覧ください。

2024.9.23

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。予報は晴れ一時雨。その一時が朝だったかぁ。明日は晴れ時々曇り。歩きに行けるかなぁ。今週も有意義に過ごせるように。

2024.9.24

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.9.24)肌寒い朝

今朝晴れ。肌寒い朝。半袖で歩きに行き、とても後悔した朝。もちろん、汗はまったくかかず。季節はやはり移っているんだと強く感じた朝でした。

2024.9.25

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.9.25)長袖を着て

今朝曇り。昨日に続き、肌寒い朝。長袖を着て歩きに出ました。これから来春までは着るものを足しながら歩くことになるのでしょう。そういう時期がとうとう来ました。

2024.9.26

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.9.26)変わりやすい空

今朝曇り。ここのところ空の模様が変わりやすくなりませんか?この空も青と灰が陣地を取り合っているように見えます。変わりやすいことの例えに「女心と秋の空」という言い回しがありますが、まさにその通りな気がします。

2024.9.27

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.9.27)雨の中を散歩

今朝雨。歩きに出る時点で嫌な感じ。そして的中。雨粒が大きくなってきたので、途中でコース変更。今日の早朝ウォーキングは早めの引き上げとなりました。それでも数キロは歩けたので良しとします。

2024.9.28

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.9.28)緑道を臨海公園まで

今朝曇り。遠くまで歩こう。緑道を臨海公園まで歩いてきました。今週は憂鬱になることがちらほらと。いつもと違う景色。良い気晴らしになりました。

2024.9.29

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.9.29)シラサギ

今朝曇り。親水公園を流れる水路。シラサギの動きから推定される水深。こんなに浅いの・・。見た目ではわからないものですね。

2024.9.30

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.9.30)東京の今日はこんな感じ

今朝曇り。東京の今日の天気予報は曇り一時雨。一日、こんな空模様なのでしょう。雨が降る前に歩いて来れてよかった。明日から10月です。

来月も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のOjiです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「OJIOBALIFE」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、OJIOBALIFEで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-