ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2021・10月④)

2021年10月18日

わたしのウォーキング記録(2021年10月④)

【2021年10月18日~10月24日】このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2021年10月18日~10月24日までの証拠写真をご覧ください。

2021.10.18

ウォーキング記録ー2021.10.18-1

今朝快晴。寒かったです。ウェアを1枚増やして出たのですが、ジッパーを一番上まで上げることに。五輪カヌースラローム会場跡地も、すすきが目立つようになりました。

ウォーキング記録ー2021.10.18-2

葛西海浜公園の西なぎさのあたりです。今日は白鷺が多く見られました。

2021.10.19

ウォーキング記録ー2021.10.19

今朝曇り。橋を渡って隣の区まで歩いて来ました。このルートですと、いつもより約0.5㌔長い距離を歩くことができます。水色の橋脚は線路。この橋を渡るため(?)地下鉄がここから地上に上がってきます。

2021.10.20

ウォーキング記録ー2021.10.20-1

今朝快晴。寒さはそこまでありませんでした。向こうに見える建物群はディズニーリゾート。あとひと月もしたら、クリスマスイルミネーションで見え方も変わって来ることでしょう。

ウォーキング記録ー2021.10.20-2

清々しい朝でした。

2021.10.21

ウォーキング記録ー2021.10.21-1

今朝晴れ。いつもより30分早く歩きに出ました。コースもいつもの土手道から親水公園に変更。久しぶりに目にする光景。

ウォーキング記録ー2021.10.21-1

たった30分早いだけですが、夜中のよう。これから暗さも寒さも増していくのでしょうね。

2021.10.22

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。冷たい雨が降っています。予報では、東京は12月並みの寒さになりそうです。みなさま、風邪など召されませぬように。

2021.10.23

ウォーキング記録ー2021.10.23-1

今朝快晴。今日から初冬向け装備で歩きに出ました。これからどんどん着ぶくれしていきます。首都高の方に目を向けてみると、月が5つ浮かんでいるように見えました。

ウォーキング記録ー2021.10.23-2東京湾はこの通りきれいな朝焼け。このところ、釣り人を見ない日はありません。

2021.10.24

ウォーキング記録ー2021.10.24-1

今朝快晴。富士山が遠くに、きれいに見えました。やっぱり、富士だなぁ。

ウォーキング記録ー2021.10.24-2水面のきれいな朝でした。

来週も無理なく歩きます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-