ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2022・6月③)

2022年6月13日

わたしのウォーキング記録(2022.6月3週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2022年6月13日~6月19日までの証拠写真をご覧ください。

2022.06.13

ウォーキング記録ー2022.6.13

今朝晴れ。久しぶりの青空です。少しひんやりした朝でしたが、気持ちよく歩いて来ました。やはり、晴れの日は気持ちが良いものです。

2022.06.14

ウォーキング記録ー2022.6.14

今朝曇り。襟元を閉めるほど肌寒い朝でした。今日も典型的な梅雨空。予報では週半ばから天気が戻るよう。青空が待ち遠しい。

2022.06.15

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。雨音が聞こえて、ホッとしました。そういう日もあります。明日は天気も回復するようですので、しっかり歩いて来ます。

2022.06.16

ウォーキング記録ー2022.6.16

今朝曇り。今日も土手道。相変わらず、灰色の風景。いつもの通り房総を眺めていると、わずかながら寄せる波が気になりました。

このあたりは、東京湾の一番奥。普段は、ほとんど波を目にすることはありません。地震?水に囲まれた場所に暮らしていると、こんなことも気になるようになりました。

2022.06.17

ウォーキング記録ー2022.6.17

今朝曇り。今日も土手道。海まで行くと、ふだん聞こえない波の音がものすごく聞こえます。風もないのに、白波も。何かあるのでしょうね。

2022.06.18

ウォーキング記録ー2022.6.18

今朝曇り。今日は久しぶりに親水公園。ひと月も行っていないと、公園内の草花に変化が。緑の季節を越えて、生え放題の季節になっていました。

そんな群生状態の園内で目にとまったこの花。ヒガンバナ科のアガパンサス。和名「紫君紫蘭」という、かっこのよい名のついた花でした。

2022.06.19

ウォーキング記録ー2022.6.19

今朝晴れ。雨上がり。風の心地よい朝でした。今日は、これから暑くなるそうですよ。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-