ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2021・10月⑤)

2021年10月25日

わたしのウォーキング記録(2021年10月⑤)

【2021年10月25日~10月31日】このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2021年10月25日~10月31日までの証拠写真をご覧ください。

2021.10.25

ウォーキング記録ー2021.10.25-1

今朝曇り。すでに装備を初冬版に変えていますが、この服装で多少の汗をかく気温でした。首都高越しの朝焼け。

ウォーキング記録ー2021.10.25-2

こちらは海側からみた朝焼け。曇っているなりにきれいな朝焼けでした。

2021.10.26

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。強い風も吹いています。腰の調子も ’ ちょっと ’ という感じだったので、よい休息日となりました。

2021.10.27

ウォーキング記録ー2021.10.27

今朝曇り。歩き始めの景色が、日に日に暗くなっていきますね。

写真の右端に見える、この橋。気分転換に歩く橋です。全長1.3㌔超。都内の一般道にかかる橋としては、2番目に長い橋だそうです。ちなみに1番長い橋は、この橋の上流にありました。

2021.10.28

ウォーキング記録ー2021.10.28

今朝曇り。雨上がりの空。歩いているうちに空も復活してきました。今日は全国的に、良い天気になるようですよ。

2021.10.29

ウォーキング記録ー2021.10.28

今朝曇り。日に日に寒くなりますね。上下は初冬向けにウェアーを変えましたが、そろそろ手袋をつけることも考えています。

2021.10.30

ウォーキング記録ー2021.10.30

今朝晴れ。JR京葉線と五輪カヌースラローム会場跡地の間には、こんな数の太陽光パネルが設置されているんです。

2021.10.31

ウォーキング記録ー2021.10.31-1

今朝曇り。ビルの窓に反射する朝陽。この後、天気は回復するのかと思いきや、東京は曇りのち雨の予報です。選挙は早めに行った方がよさそうです。

ウォーキング記録ー2021.10.31-2

平日にもボチボチと釣り人は見かけるのですが、週末はこの通り。荒川河口は、今がシーバスのハイシーズンだそうです。

今週も無理なく歩きます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-