街歩き山歩き

#14【檜原街道散策】滝とおいしいおべんとう

2024年5月8日

秋川渓谷
早朝散歩を始めて足掛け4年。歩くことが普通のことになり、今では妻と街歩き・山歩きをするのが趣味に。人生、どこから何が出てくるか分からないものです。

【檜原街道・秋川渓谷】(2024.4)

今回の動画は、5月の初めに夫婦で檜原街道・秋川渓谷を歩いてきた時のものです。

登りも下りもなし。

滝を見ておいしいお弁当を食べて、気楽な散策となりました。

今回わたしたちが購入した、黒茶屋さんのお弁当は予約をした方がよいと思います。

この日のお昼は売り切れていました。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のOjiです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「OJIOBALIFE」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、OJIOBALIFEで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-街歩き山歩き
-