リターンライダー

Return1:バイクにもどろう

59でバイクにリターンする

バイクにリターンしたら、どんな生活の変化が待っているのだろう・・

バイクにもどろう

40過ぎその重さが辛くなり大型を手放し、50手前初めての対物事故でバイクを降りました。

60まであと1年。

この免許はもう使わずに返納かぁ。

と思ったら、無性にバイクに乗りたくなりました。

’ バイクにもどろう。’

<<<<<<<<<<

10年ぶりのバイク、15年ぶりのシフトレバー

そう決めてからは、それはそれは至福のひと時。

どのバイクにしよう?

決めていたのは『軽いバイクにする』ということだけ。

モンキー?いやいやダックスもお洒落だ。

125なら自動車保険の特約でいけるしな。

でもでも、本当にいいの?125で。

これが最後のバイクになるかもよ。

<<<<<<<<<<

初のオフロードバイク

迷いに迷って・・なんてことはなく衝動的に決めてしまったのがこのバイク。

セロー250。

購入したのはセロー250

納車記念撮影。メッシュジャケットの肩パットに時代を感じる

なんと初めてのオフ車でした。

59でバイクにリターンする
この記事59でバイクにリターンしたら

バイクに戻ろうと思った。ひと月後にはバイクを買っていた。59でバイクにリターンしたらどんな変化が待っているのだろう・・。 【59でバイクにリターンしたら】を最初から読む

続きを見る

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-リターンライダー
-