リターンライダー

Return5:動画【スカイツリーから永代橋まで】

2024年6月23日

スカイツリーから永代橋まで

バイクにリターンしたら、どんな生活の変化が待っているのだろう・・

今回から、ヘルメット越しに見える景色を折りに触れて投稿していこうと思います。

【スカイツリーから永代橋】(2024.6)

今回の動画は、6月下旬にスカイツリーから永代橋までバイクで駆ってきたときのものです。

早朝の、寝起きの東京をバイクで駆ってみたいと思っていました。

福神橋からスタートし、スカイツリー、浅草、上野、本郷、湯島、外神田、秋葉原、神田、日本橋を経て永代橋までの朝の様子をヘルメット越しに見た動画です。

59でバイクにリターンする
この記事59でバイクにリターンしたら

バイクに戻ろうと思った。ひと月後にはバイクを買っていた。59でバイクにリターンしたらどんな変化が待っているのだろう・・。 【59でバイクにリターンしたら】を最初から読む

続きを見る

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のOjiです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「OJIOBALIFE」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、OJIOBALIFEで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-リターンライダー
-