ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2021・11月①)

2021年11月1日

わたしのウォーキング記録(2021年11月①)

【2021年11月01日~11月07日】このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2021年11月01日~11月07日までの証拠写真をご覧ください。

2021.11.01

ウォーキング記録ー2021.11.1-1

今朝曇り。歩いている人も比較的少なく、静かな朝でした。今年も残り2か月。年々、時が経つのが早くなります。

2021.11.02

ウォーキング記録ー2021.11.2

今朝曇り。今日はいつもの川沿いを離れ、街中を歩いて来ました。同じ距離を歩いてもかかる時間がだいぶ違います。信号のせいですかねぇ。銀杏の黄色もきれいになってきました。

2021.11.03

ウォーキングに行けませんでした

今朝曇り。朝から体調がすぐれず。歩きには行きませんでした。今日が休み(文化の日)で助かりました。

2021.11.04

ウォーキングに行けませんでした

今朝晴れ。今日も体調不良で歩きに行けず。天候以外で連日ウォーキングを休むのは初めてか。負は連鎖するのか、昨日よろけた際に足首を痛めてしまいました。ああ、情けない。

2021.11.05

ウォーキングに行けませんでした

今朝晴れ。今日も歩きには出ましたが、途中で引き返す始末。連日休んでいると、身体に悪いものがたまっていく感が半端ありません。無理は禁物と分かっているのですが・・

2021.11.06

ウォーキングに行けませんでした

今朝晴れ。ひねった足首に痛みが残り、今日も歩きに行けず。4日も続けてこの画像を使うことになるとは。

ウォーキング記録ー2021.11.6-1

ジャーン。今日は自重するつもりでしたが、歩きに行ってしまいました。いつもの倍遅く、ゆっくりでしたが。

その代わりという訳ではないのですが、距離は伸ばして。臨海公園を突っ切り、千葉との境まで。天気もよく多くの人が出ていました。対岸に見えるは東京ディズニーランド。

ウォーキング記録ー2021.11.6-2

復路。フェンスを取り除かれた、東京五輪カヌースラローム会場跡地。閉会して3か月、やっと会場内を見ることができました。

ウォーキング記録ー2021.11.6-3

いつもの土手道。西日を浴びる川面もきれいでした。

2021.11.07

ウォーキング記録ー2021.11.7

今朝曇り。昨日は、昼間から歩きに行きました。一日明けて足の調子は?多少の違和感があるので、今日は距離を半分にしてゆっくり歩きました。

ここのところ日中はとても暖かいのですが、それでも日に日に落葉は進んでいます。もうすぐ、落ちる葉もなくなることでしょうね。

来週も無理なく歩きます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-