ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2022・3月⑤)

2022年3月28日

わたしのウォーキング記録(2022年3月⑤)

【2022年3月28日~3月31日】このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2022年3月28日~3月31日までの証拠写真をご覧ください。

2022.03.28

ウォーキング記録ー2022.3.28-1

今朝曇り。これから晴れるのでしょう。この雲がそんなふうに言っていました。今日も土手道。長い距離を歩きたいときは、この川沿い。

ウォーキング記録ー2022.3.28-2

土手から見えていた公園の桜。帰りに寄ってみました。満開です。隣接する幼稚園。壁から桜がニョイっと。こちらも見頃です。

2022.03.29

ウォーキング記録ー2022.3.29

今朝曇り。今日は親水公園+筋トレ。園内の備え付け器具を使った筋トレを再開しました。懸垂はまったく上がらず。またコツコツ積み上げていきます。腹筋をする眼前にこの桜。屋外の良いところ。

2022.03.30

ウォーキング記録ー2022.3.30-1

今朝曇り。今日は土手道。静かに波打つ川面。こういう川の表情も好きです。

ウォーキング記録ー2022.3.30-2

いつも目にする、水処理場。この螺旋階段を上るの?本当にご苦労様です。

2022.03.31

ウォーキング記録ー2022.3.31-1

今朝曇り。今日は親水公園+筋トレの日。懸垂が終わり、これから腹筋です。こんな感じで、トレーニング器具が備え付けられています。

ウォーキング記録ー2022.3.31-2

つがいでしょうか?水鳥が川を眺めていました。毎日相変わらず歩いていると、こんなちょっとしたことでもうれしいんです。

来月も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-