ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2022・7月③)

2022年7月11日

わたしのウォーキング記録(2022.7月3週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2022年7月11日~7月17日までの証拠写真をご覧ください。

2022.07.11

ウォーキング記録ー2022.7.11

今朝晴れ。今日も土手道を歩いて来ました。ここは折り返し地点。このまま⇦に進むと、都立公園に入ります。夏らしい、雲の力強い朝でした。

2022.07.12

ウォーキング記録ー2022.7.12

今朝曇り。鈍よりとした朝でした。今週末までこの鈍よりは続くようです。今日は釣り人も水鳥もよく目にしました。獲物を狙う嗅覚は共通ということでしょうか。

2022.07.13

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。昨日より、埼玉県北部を中心にかなりの雨が降っています。このあたりは海・川に囲まれているので、水のことはとても気になります。関東地方には今日も含めあと4日は雨マークが付いているので、大きな災害がないことを願っています。

2022.07.14

ウォーキング記録ー2022.7.14

今朝雨。朝起きて窓から外を見る。これはいけるんじゃないと急ぎ着替えて歩きだし。1㌔歩いたところで雨に降られ、戻ってきました。それでも往復2㌔弱歩けたので〇としましょう。

2022.07.15

ウォーキング記録ー2022.7.15

今朝曇り。梅雨に逆戻りしたんではないかと思うほど、連日の曇り空。今日も土手道を歩いてきました。よくすれ違うこの船。ちっこいですが、真っ黒で軍艦のよう。幕末の頃の軍艦ってこんな感じだったんじゃないかと見るたびに思っています。

2022.07.16

ウォーキングに行けませんでした

今朝曇り。朝起きて身体がとてもけだるいのです。この1週間、倉庫の整理など身体を使う作業が多かったせいなのか、疲れがたまったのかもしれません。昔はあんな程度でこんなぶざまなことはなかったのに・・。明日のために、素直に養生することにしました。

2022.07.17

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。雨音が聞こえず、戸外に出て確かめてみるとポツポツ雨。無理せず中止としました。記録的に早く梅雨が明けて以来、曇り空が続きますね。今後、梅雨明け時期が修正されるのではないかと考えたりもします。明日以降、しっかり歩いていきます。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-