ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2024・3月②)

2024年3月4日

東京の東の端から「わたしのウォーキング記録」(2024.3月2週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2024年3月4日~3月10日までの歩いた様子をご覧ください。

2024.3.4

東京の東の端から 東京の東の端からわたしのウォーキング記録2024.3.4

今朝晴れ。今日の東京の天気は晴れの予報。気温も16℃くらいまで上がるようです。

今朝も親水公園外周から街中を抜けて戻ってくるコースを歩いてきました。公園内に植えられているバラにもつぼみが。桜も木によってはかなり花を咲かせています。春ですねぇ。

2024.3.5

東京の東の端から 東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.3.5)

今朝曇り。今日はとても早くに目が覚めたので、久しぶりに土手道を海まで歩いてきました。6キロ弱、約70分ののんびりウォーキング。

水門の工事による通行止めをきっかけに土手を歩くことがめっきり減りましたが、やはり海まで歩くととても気持ちがいい。今日は陸風を受けることもなく、尚さら気持ち良し。海と陸との気温差が無くなってきているのでしょうか。

2024.3.6

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。冷たい雨。ウォーキングはお休み。明日の予報には🌤マークがついていますから、明朝しっかり歩いてきます。

2024.3.7

東京の東の端から 東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.3.7)

今朝曇り。鈍よりとした空。今日はまた公園外周コースを歩いてきました。このあとの東京の天気予報は、☼→☁→☂時々⛄。また寒くなりそうです。

2024.3.8

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。予報通りの雨。もちろん、早朝ウォーキングはお休みです。

「朝にかけて関東南部の平地で大雪となる所がある」という予報が出ていますが、海沿いのこのあたりでは大雪はないでしょうね。明日は☼マーク。今日の分、海まで歩きに行こうかなぁ。

と書いていたら、降ってきたぁ。降らないと思っていたのに。それも結構な大きさの雪。

2024.3.9

わたしのウォーキング記録(2024.3.9)

今朝晴れ。歩いている時間の空は曇り。帰宅して、今この時間は朝陽がまぶしいほど晴れ。日が昇りかけている時間帯でこの後の天気を予測するのは難しいですね。まさに曇天、雨なら分かりますが。

今日は夜中に地震がありました。海まで歩いていくと、いつもは静かな東京湾に波が寄せています。そして羽ばたく多くの鳥。地震の影響でしょうか。あの程度の地震で目に見える影響が出ているならば・・・と考えると、ゾッとした思いで帰ってきました。

2024.3.10

わたしのウォーキング記録(2024.3.10)

今朝晴れ。気持ちよく海まで。寒ければ寒いで文句を言い、晴れれば晴れたで文句(花粉)を言い。“勝手な奴だなぁ、自分は”と思いながら歩いてきました。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-