ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2024・8月⑤)

2024年8月26日

東京の東の端から「わたしのウォーキング記録」(2024・8月5週)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2024年8月26日~8月31日までの歩いた様子をご覧ください。

2024.8.26

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.8.26)干潮と朝焼け

今朝晴れ。8月も残り1週間。日に日に朝焼けがきれいになっている気がします。もう少しすると歩き出しには見れなくなるのでしょうね。少し寂しいなぁ。

2024.8.27

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.8.27)虹

今朝晴れ。ざあっと強く降った後に歩きに出ました。ほら、きれいな虹。それも二重に。

2024.8.28

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.8.28)係留場の朝焼け

今朝晴れ。でも大きな黒い雲。ざあっと降られないうちに早歩きで戻ってきました。それでもそんなに汗はかかなかったなぁ。涼しくなっているからでしょうね。

2024.8.29

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.8.29)干潮・朝焼け

今朝曇。朝は本当に涼しくなりました。昼間の暑さが薄のようです。

2024.8.30

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。台風10号の影響を受けて朝から雨。台風はまだ九州にいるというのに、この雨。かなりゆっくり進んでいるらしく雨の影響はこの後も続く予報。週末は家でじっとするしかなさそうです。

2024.8.31

ウォーキングに行きませんでした

今朝も雨。起床時には雨が降っていなかったため歩きに行く支度をしていたのですが、空には黒い雲。様子見をしているうちにざあっと降ってきました。歩きに行かなくてよかった。明日も台風次第となりそうです。

来月も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のOjiです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「OJIOBALIFE」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、OJIOBALIFEで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-