ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2024・10月②)

2024年10月7日

東京の東の端から「わたしのウォーキング記録」(2024・10月2週)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2024年10月7日~10月13日までの歩いた様子をご覧ください。

2024.10.7

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.10.7)きれいな朝焼け

今朝晴れ。久しぶりに朝焼けを見た気がします。そのくらい、雨や曇り空の多い10月。週間天気予報を見る限りでは、今週もその傾向にあるようです。さて、この1週間どのくらい歩きに行けることでしょう?

2024.10.8

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.10.8)歩き出しは真っ暗

今朝曇り。雨上がりの朝。早くに目が覚めたので、早くにウォーキングに出かけました。時間があるから、久しぶりに土手道で海まで行こう。

歩き出しは5時前、そしてこの通り真っ暗。もうこんなに暗くなってる・・。昼間はまだまだ半袖でいられる気温なのですが、近づく冬を感じてしまいました。

2024.10.9

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。昨日から続く雨。もちろん、早朝ウォーキングはお休み。起床後、少々肌寒さを感じました。室内の観葉植物にも良くないかなと思い、この秋初めて暖房を入れました。とうとう暖房です。

2024.10.10

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.10.10)黄葉

今朝曇り。肌寒いを超えて寒い朝。家を出て上着を1枚取りに戻りました。歩き出してすれ違った、自転車のご婦人。毛糸の帽子にマフラー、そして手袋。少々寒がりな人と思いましたが、そのくらい寒い朝。木々の葉も少しずつ黄色くなってきました。

2024.10.11

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.10.11)干潮の出航

今朝晴れ。いつもの橋。水路は干潮。その中を漁船が出航。さすがプロ!でした。

2024.10.12

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.10.12)今日は昼間のウォーキング

今朝晴れ。昨夜は寝るのが遅く目覚ましも振り切って起きるとすでに普通の朝時間。早朝ウォーキングではなく昼間のウォーキングに行くことにしました。

早朝はすでに重ね着をしないと寒さを感じることもあるこの頃ですが、お昼近くともなると半袖でもまだまだ汗が。この日差しの下でのウォーキング。気持ちよく歩いて来れました。

2024.10.13

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.10.13)朝焼け

今朝晴れ。穏やかな朝。上着は半袖に薄手のメッシュパーカー。気持ち良い早朝ウォーキングとなりました。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のOjiです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「OJIOBALIFE」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、OJIOBALIFEで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-