ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2021.7月③)

2021年7月12日

わたしのウォーキング記録(2021年7月③)|わたしの改善化計画

【2021年7月12日~7月18日】このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。(笑)

では、2021年7月12日~7月18日までの証拠写真をご覧ください。

2021.07.12

ウォーキング記録ー2021.7.12

今朝快晴。気持ちよく歩いて来ました。東京はこの後、天気は下り坂。昨日と同様、雷雨の予報も出ています。みなさま、お気をつけて。

ウォーキング記録ー2021.7.12-2

そうそう、先日、妻と娘から誕生日プレゼントに時計をもらいました。いろいろと記録できるようです。今朝もつけていきましたが、どうやら操作できていなかったようです。これから慣れて行きます。

2021.07.13

ウォーキング記録ー2021.7.13-1

今朝曇り。今日は土手道の日。梅雨空の下、黙々と歩きました。

ウォーキング記録ー2021.7.13-2

昨日扱いに失敗したスマートウォッチ。今日はうまくいったようです。この画像は情報の一部。驚くほど、いろいろなことが記録されていました。

2021.07.14

ウォーキング記録ー2021.7.14

今朝曇り。今日はウォーキングに筋トレを組み入れて行う日。ウォーキングコースに備え付けられた器具以外にも、石垣に身体を倒して腕立てなども行います。視線の先にダンゴムシ。こんな小さな葉の上にも乗れるんだ。君、意外と軽いんだね。

2021.07.15

ウォーキング記録ー2021.7.15-1

今朝曇り。今日は土手道。競技開始まであと10日にせまった、カヌー・スラローム会場。少なくとも自分の周りでは話題にも上らず。来週にでもなれば、少しは盛り上がるのでしょうか・・。

ウォーキング記録ー2021.7.15-2

家族からもらった誕生日プレゼント。うれしくて毎日つけて歩いています。土手道から降りる所で記録をパシャリ。ここから自宅までもう少し歩けば、今日のウォーキングは終了です。

2021.07.16

ウォーキング記録ー2021.7.16

今朝晴れ。親水公園の川沿いを歩いていると前を横切るものが。カニでした。このあたりの川は海に流れ込む中川に通じているためか、カニが結構いるのです。

2021.07.17

ウォーキング記録ー2021.7.17-1

今朝晴れ。関東も梅雨が明けました。海の季節がやってきました!

ウォーキング記録ー2021.7.17-2

日差しも強くなり、早朝に出かけるウォーキングでも、汗でびしょびしょになります。

2021.07.18

ウォーキング記録ー2021.7.18-1

今朝晴れ。涼しい風が吹く朝でした。今日はウォーキング+筋トレの日。懸垂の連続回数が8まで伸びました。(嬉)

ウォーキング記録ー2021.7.18-2

復路は遠回りして帰りました。ここは昔、区営プールがあったところ。今はテニスコート。子供たちが小さかった頃、よくプールに連れて行きました。夏が来ると思い出します。

来週も無理なく歩きます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-