ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2021・12月①)

2021年12月1日

わたしのウォーキング記録(2021年12月①)

【2021年12月01日~12月05日】このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2021年12月01日~12月05日までの証拠写真をご覧ください。

2021.12.01

ウォーキングに行きませんでした

朝より大荒れ。昨夜から雨が続いています。今年最後の月、そして暦上、冬の始まりです。早朝ウォーキングに厳しい季節になりますが、寒さに負けずしっかり歩いて行きます。

2021.12.02

ウォーキング記録ー2021.12.02

今朝快晴。星のよく見える朝でした。そして、暁の三日月がきれいな海でもありました。

2021.12.03

ウォーキング記録ー2021.12.03

今朝快晴。今日はウォーキング+筋トレの日。親水公園を歩いて来ました。ススキと(冬)桜、この組み合わせは面白いですね。

2021.12.03

ウォーキング記録ー2021.12.04

今朝快晴。きれいな朝海。釣り人が一人入るだけで、写真がぐっと良くなる気がします。

2021.12.05

ウォーキング記録ー2021.12.05

今朝快晴。今日はウォーキング+筋トレの日。親水公園を歩いて来ました

建設中のラグビー場。ネットと照明の工事は終わったように見えます。大きな大会で結果を残すと普及は加速するのでしょうね。

来週も無理なく歩きます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-