ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2022・10月②)

2022年10月10日

東京の東の端から・わたしのウォーキング記録(2022.10月2週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2022年10月10日~10月16日までの証拠写真をご覧ください。

2022.10.10

ウォーキング記録ー2022.10.10

今朝曇り。雨上がりの朝でした。今日も土手道。10月上旬から始まるとされる旧水門撤去撤去工事。わたしはこの連休明けから始まるのではないかと予想しています。そろそろ、このコースを歩く機会も減ることになります。

2022.10.11

ウォーキング記録ー2022.10.11

今朝晴れ。今日も土手道。まだ通行止めにはなっていませんでした。海風が強く、川も海も荒れていましたが、空にはまんまるお月様。この対照がきれいな朝でした。

2022.10.12

ウォーキング記録ー2022.10.12

今朝曇り。今日も土手道。雲が印象的な朝でした。墨絵というか、ねぶた風というか。力強い雲でした。それにしても、いつから始まるのだろう、旧水門の撤去工事。

2022.10.13

ウォーキング記録ー2022.10.13

今朝曇り。時折、パラパラ雨が降っていました。今日は早出で、親水公園から街中に抜ける短いコース。朝が暗くなってきました。

2022.10.14

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。目が覚めて雨の音。窓から確認をしてみますが、はっきりせず。外に出て確定、微笑。時には休みたい時もあります。雨具を着てまで歩きにいかないのが、長く続ける秘訣だと自分では思っています。明日、しっかり歩いて来ます。

2022.10.15

ウォーキング記録ー2022.10.15-1

今朝曇り。今日も土手道を歩いて来ました。旧水門の撤去工事は来週末から始めるようです。開始がひと月ほどずれましたでしょうか。竣工は来年8月中旬。これはぜひ守ってほしいものです。

ウォーキング記録ー2022.10.15-2

海近く。向こうからパトカーが徐行してきてびっくりしました。この道を長く使ってきましたが、こんな光景を目にするのは初めてです。釣り人が増えてパトロールをし出したのでしょうかねぇ。ちなみにフェンスを越えて川岸に下りるのはNGのようです。

2022.10.16

ウォーキング記録ー2022.10.16

今朝晴れ。朝焼けのきれいな土手道を歩いて来ました。川から海にかけて並ぶようにいる釣り人達。今が旬の時期なのでしょうか。ゴミだけは持ち帰ってね。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-