ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2022・2月④)

2022年2月21日

わたしのウォーキング記録(2022年2月④)

【2022年2月21日~2月28日】このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2022年2月21日~2月28日までの証拠写真をご覧ください。

2022.02.21

ウォーキング記録ー2022.2.21-1

今朝晴れ。身体にしみこむ寒さを感じながら、土手道を歩く。ああ、早く帰ろ。海に到達。

ウォーキング記録ー2022.2.21-2

今週の元気をもらいました。

2022.02.22

ウォーキング記録ー2022.2.22-1

今朝晴れ。今日は親水公園。左の写真が公園の東側。そして、右の写真が西側。この川は西側の端で中川に合流します。

ウォーキング記録ー2022.2.22-1

公園内に建設中のラグビー場。人工芝はすでに前面に敷き詰められていました。もうすぐ竣工。この親水公園は、ウォーキング、カヌー、そしてラグビーとスポーツ色の濃い公園になって行きますね。

2022.02.23

ウォーキング記録ー2022.2.23-1

今朝晴れ。今日は土手道。祝日の所為か、心なしか人影が多く感じました。

ウォーキング記録ー2022.2.23-2

日に日に夜明けが早くなっているのを感じます。もうすぐ春ですね。

ウォーキング記録ー2022.2.23-3

番外編。日中、妻と二人でぶらり浅草に行ってきました。たまに行くと、’ ああ、いいもんだな。浅草のにおい ’と思います。

2022.02.24

ウォーキング記録ー2022.2.24-2

今朝曇り。風も冷たくとても寒さを感じる朝でした。その中、親水公園を歩いて来ました。

ウォーキング記録ー2022.2.24-2

公園内に建設中のラグビー場もそろそろ完成にようです。元より公園の駐車場だった屋上部分をラグビー場に改修した形ですが、その1階駐車場部分。一部はカヌー置き場になるようです。カヌー置き場というところが、この公園らしいです。

2022.02.25

ウォーキング記録ー2022.2.25-1

今朝晴れ。家を出るのは5時半前。ここ最近、心なしか、この時間でも真っ暗感がなくなってきたような気がします。

ウォーキング記録ー2022.2.25-2

京葉工業地帯の様子がはっきり見えました。視界よし。今日は良い天気になりそうです。

2022.02.26

ウォーキング記録ー2022.2.26-1

今朝晴れ。今日は風もなく穏やかな朝でした。親水公園を歩いて来ました。水面もほら、このとおり、鏡の様でした。

ウォーキング記録ー2022.2.26-2

公園内のコブクザクラも冬咲の分は終わりのようです。もうすぐ三月、次の開花の準備をしなくちゃね。

ウォーキング記録ー2022.2.26-3

番外編。日中、暖かくなったので、湯島天神の梅まつりに行ってきました。社殿の側面、女坂から上がって行くところ。この後、末広町から神田和泉町あたりまで散策をしてきました。

2022.02.27

ウォーキング記録ー2022.2.27-1

今朝晴れ。今日の最高気温予想17℃。暖かくなるようです。今日は土手道。久しぶりの五輪カヌース・ラローム会場レポートです。五輪閉幕後の残務処理は未だ続いているようです。始めるのも終えるのも大変です。

ウォーキング記録ー2022.2.27-2

このあたりは、よい釣り場だそうです。今までも多くの釣り人を見かけてきましたが、釣れた瞬間を目にすることはありませんでした。そして今日、ついにその瞬間に居合わすことができました。

2022.02.28

ウォーキング記録ー2022.2.28

今朝晴れ。今月最後のウォーキングです。水鳥の鳴き声だけが響く、静かな朝でした。

来月も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-