ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2021.6月③)

2021年6月14日

わたしのウォーキング記録(2021.6月③)|わたしの改善化計画

【2021年6月14日~6月20日】このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。(笑)

では、2021年6月14日~6月20日までの証拠写真をご覧ください。

2021.06.14

ウォーキング記録ー2021.6.14

今朝小雨。家を出てから雨に気づきました。行こうか行くまいか。迷った挙句、戻りました。今週はこんな天気が続きそう。支度をする前に分かればよいのに。

2021.06.15

ウォーキング記録ー2021.6.15

今朝晴れ。雨上がりの朝。親水公園に植えられた木々は形がよい。「この木なんの木、気になる木~」。小林亜星氏が亡くなられたんだなぁ。

2021.06.16

ウォーキング記録ー2021.6.16

今朝曇り。親水公園の水かさがかなり増しました。この時期はボラの稚魚がいたるところで群れています。ぴょんぴょん飛んでいますから、すぐ分かります。

2021.06.17

ウォーキング記録ー2021.6.17-1

今朝曇り。またもや、きれいなガクアジサイを見つけました。

ウォーキング記録ー2021.6.17-2

新左近川は、このところ水位がかなり上がっています。しかしこの通り、潮が引く時間になるとカニがごっそり顔を出します。

2021.06.18

ウォーキング記録ー2021.6.18-1

今朝晴れ。雲のきれいな朝でした。

ウォーキング記録ー2021.6.18-2

カヌーポロの練習場です。ゴールネット裏から初めて見ました。ゴールがしっかり正面を対峙していますね。当たり前のことか・・。

2021.06.19

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。ウォーキングには行きませんでした。この後1週間、明後日を除いて曇りまたは雨の予報。そろそろ梅雨入りかもしれません。

2021.06.20

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。今日もウォーキングには行きませんでした。二日連続で行けなかったのは初めてかもしれません。知りませんでした、関東地方はすでに梅雨入りしていたのですね。

来週も無理なく歩きます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-