ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2022・12月②)

2022年12月5日

東京の東の端から・わたしのウォーキング記録(2022.12月2週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2022年12月5日~12月11日までの証拠写真をご覧ください。

2022.12.05

ウォーキング記録ー2022.12.5

今朝小雨。ウォーキングの途中からポツポツ降ってきました。今日も親水公園から街中に抜けるコースを歩いて来ました。といつも書いていますが、公園内に入るのはほんの一瞬。この画像のように公園の外周から園内を見つつ、街中に抜けて行きます。

2022.12.06

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。今日も寒くなるというので完全防寒に身を包み家を出てみると、雨。’ 確認すればよかったぁ。’ この一瞬が一番悔しい。明日は晴れ予報が出ていますので、しっかり歩いて来ます。

ウォーキング記録ー2022.12.6-1

夜、息子と会う用事があり表参道へ。早く着いたのでブラブラ歩いて来ました。

ウォーキング記録ー2022.12.6-2

このイルミネーションを見たのは何年ぶりでしょう。よい散歩となりました。

2022.12.07

ウォーキング記録ー2022.12.7

今朝晴れ。久しぶりに晴れたので、海まで歩くことにしました。ディズニーリゾートから房総の京葉工業地帯あたりの灯りがきれいでした。

2022.12.08

ウォーキング記録ー2022.12.8

今朝晴れ。今日は親水公園の中をぐるっと回り、街中抜けて歩いて来ました。久しぶりに、筋トレ3種(懸垂・腹筋・腕立て)をしてみました。体脂肪率が思うように下がらないので、ウォーキング+筋トレを再開しようと思います。

2022.12.09

ウォーキング記録ー2022.12.9-1

今朝晴れ。今日もウォーキング+筋トレ。筋トレ器具が備え付けられている親水公園。雲がきれいでした。

ウォーキング記録ー2022.12.9-2

この公園内で筋トレ3メニューをおこないます。この懸垂が辛いのです。

2022.12.10

ウォーキング記録ー2022.12.10

今朝晴れ。今日もウォーキング+筋トレをしてきました。懸垂・腹筋・腕立てを終えて歩いていると、ねこと鉢合わせ。これからの時期、野生の動物たちにも厳しい寒さになるでしょう。

2022.12.11

ウォーキング記録ー2022.12.11

今朝曇り。筋トレ再開4日目。懸垂が1回増えました。(嬉) 葉がすべて落ちた銀杏の木。今年も残り20日あまりですね。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-