ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2022・6月①)

2022年6月1日

わたしのウォーキング記録(2022.6月1週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2022年6月1日~6月5日までの証拠写真をご覧ください。

2022.06.01

ウォーキング記録ー2022.6.1

今朝快晴。晴れれば気持ちのよい、この時期の水辺。今日も清々しい朝でした。写真では富士山が見えづらいのが残念。

2022.06.02

ウォーキング記録ー2022.6.2

今朝晴れ。今日も土手道。久しぶりにカヌースラロームセンター。オリンピック会場だったこの施設も、どんどん普通っぽくなっている。どんどん使われるといいなぁ。

2022.06.03

ウォーキング記録ー2022.6.3

今朝晴れ。今日も土手道。土手から見える親水公園。そろそろ、懐かしくなってきました。

2022.06.04

ウォーキング記録ー2022.6.4

今朝快晴。今日も土手道。これから戻るときの風景です。この時間はまだ海に向かって吹く陸風。今日は穏やかに吹く、気持ちのよい風でした。

2022.06.05

ウォーキング記録ー2022.6.5

今朝ポツリ雨。今日は土手道を遡上。最長距離を歩いてきました。この橋は、2つの区を結ぶとても大事な橋。

車で通って入るときには感じませんでしたが、下をくぐってみると思いのほか幅の狭いことがわかります。おおよそ20歩の幅。歩いてみて初めて分かることが、結構あるものです。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-