ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2023・8月④)

2023年8月21日

わたしのウォーキング記録(2023.8月④)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2023年8月21日~8月27日までの歩いた様子をご覧ください。

2023.08.21

東の端からわたしのウォーキング記録2023.8.21雲に誘われて

今朝晴れ。川面に浮かぶ雲に誘われて海まで歩いて来ました。

東の端からわたしのウォーキング記録2023.8.21海にも面白い雲がプカプカと

海面には、玉が連なるような雲がプカプカと。ああ、爽やか。気持ちよく一週間が始められそうです。

2023.08.22

東の端からわたしのウォーキング記録2023.8.22積乱雲

今朝晴れ。力強い積乱雲。本当に山のような雲でした。今日の東京の天気は、曇り時々雨。雷雨マークがついています。雲の変化に要注意ですね。

2023.08.23

東の端からわたしのウォーキング記録2023.8.23曇ってきれい(1)

今朝晴れ。今日は親水公園外周から街中を抜けるコースで歩いて来ました。

東の端からわたしのウォーキング記録2023.8.23曇ってきれい(2)

雲ってきれい。素直にそう感じてしまいました。

2023.08.24

東の端からわたしのウォーキング記録2023.8.24曇きれい(1)

今朝晴れ。今日も親水公園外周から街中を抜けるコースで歩いて来ました。

東の端からわたしのウォーキング記録2023.8.24曇きれい(2)

日が短くなってきましたね。力強い夏雲とお別れするのもそろそろかもしれません。

2023.08.25

東の端からわたしのウォーキング記録2023.8.25この螺旋階段はすごい

今朝快晴。毎朝のように目にしていた入道雲が今日はまったくなし。きれいな青空につられて海まで歩いて来ました。(入道雲につられて海まで歩くこともありますが・・)

その途中で見かけるこの背の高い施設。毎度思うんです、この螺旋階段を上れる人ってすごいって。おそらくわたしは足がすくんでしまって無理でしょうから。

2023.08.26

東の端からわたしのウォーキング記録2023.8.26朝が暗くなってきました

今朝晴れ。今日は親水公園でウォーキング+筋トレ。久しぶりの筋トレはきつかったぁ。やっぱり続けないとダメですね。

今朝の東京湾(晴海付近)の引潮は6時6分。ちょうどその頃だったので、このとおり。蟹の大群でした。それにしても朝が暗くなりましたね。

2023.08.27

東の端からわたしのウォーキング記録2023.8.27途中降られました

今朝晴れ。今日は親水公園外周から街中コースをゆるゆると。昨日久しぶりにおこなった筋トレの影響が身体のふしぶしに出てしまいました。

この朝の雲。いや~な感じ。いやらしい雲と言うか。案の定、途中からザァーザァー降られてしまいました。いや~な感じに素直に従えばよかったぁ。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-