ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2021・9月④)

2021年9月20日

わたしのウォーキング記録(9月④)

【2021年9月20日~9月26日】このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2021年9月20日~9月26日までの証拠写真をご覧ください。

2021.09.20

ウォーキング記録ー2021.9.20-1

今朝快晴。今日は川を遡上し橋を渡り、隣の区まで歩いて来ました。ちょうどここが二つの川の合流ポイント。この中州の左側が中川、右側が荒川となります。

ウォーキング記録ー2021.9.20-1

正面に見えるのが、荒川河口橋と荒川湾岸橋。一つしか見えないのに二つの橋の名前なんておかしいでしょ。あそこは国道・首都高・JRが川を渡っています。河口橋は国道の橋、湾岸橋が首都高の橋の名前になります。

ウォーキング記録ー2021.9.20-2

そろそろ戻ります。たまにはこういうルート変更も楽しいものです。

2021.09.21

ウォーキング記録ー2021.9.21-1

今朝晴。今日は対岸の景色がくっきり見えました。

ウォーキング記録ー2021.9.21-2

雲が秋。

ウォーキング記録ー2021.9.21-3

海も秋。

2021.09.22

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。着替えて外に出て、雨が降っていることに気づきました。おとなしく退散です。

2021.09.23

ウォーキング記録ー2021.9.23-1

今朝快晴。昨夜から泊りで墓参りに行ってきました。今日のウォーキングコースは、鎌倉材木座あたりから鶴岡八幡宮までの往復となりました。

ウォーキング記録ー2021.9.23-2

コロナあるあるです。鶴岡八幡宮の参道、狛犬もマスクをしていました。

ウォーキング記録ー2021.9.23-3

材木座に戻ってきました。いつも歩いている東京湾と比べると、広くて青い相模湾。季節はもう秋ですが、十分海を満喫できました。

2021.09.24

ウォーキング記録ー2021.9.24

今朝晴れ。いつもの海に戻りました。昨日墓参りの際に寄った海とは何が違うのだろう?商船が浮かんでいることか?はっと気づきました。ここでは波の音が聞こえないのです。

2021.09.25

ウォーキング記録ー2021.9.25-1

今朝小雨。ポツポツ雨の中を歩きました。五輪カヌースラローム会場は、着実に解体が進んでいます。果たしてどこまで崩して残すのでしょう?

ウォーキング記録ー2021.9.25-2

東京の天気は一日、降ったり止んだりのようです。

2021.09.26

ウォーキング記録ー2021.9.26

今朝曇り。先日も一度おこないましたが、川を遡上して橋を渡り隣の区まで歩いて来ました。

この川を地下鉄も渡っています。橋を渡るために対岸で地上に出てくる感じでしょうか。わたしが中学生の頃、川からの横風を受けてこの橋梁で車両が脱線転覆したことがありました。この路線を利用していたのでよく覚えています。

来週も無理なく歩きます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-