ウォーキング記録 健康を手に入れる

わたしのウォーキング記録(2021・9月③)

2021年9月13日

【2021年9月13日~9月19日】このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2021年9月13日~9月19日までの証拠写真をご覧ください。

2021.09.13

ウォーキング記録ー2021.9.13-1

今朝曇り。今日はこの後、晴れるようです。明日からはまた曇りの予報で、束の間の晴れとなりそうです。

ウォーキング記録ー2021.9.13-2

房総はほとんど見えず。海辺はかなりかすんでいました。

2021.09.14

ウォーキング記録ー2021.9.14-1

今朝曇り。今日も土手道をひたすら歩きました。小学生が雨雲を描くとするとこういう雲を描くのだろうなぁと空を見上げていると。

ウォーキング記録ー2021.9.14-2

首都高速から顔を出すこの施設。よくよく見てみると、らせん状の階段がてっぺんまで上っています。この階段を使用するのは、さぞかし怖いことでしょう。

2021.09.15

ウォーキング記録ー2021.9.15

今朝雨。自宅を出た時には気にならないほどの雨でしたが、土手道に上がるや否や本降りに。ここから濡れながら往復5キロを歩く勇気が出ず退散。東京の次の晴れは日曜日。本当によく降る今年の長月です。

2021.09.16

ウォーキング記録ー2021.9.16

今朝晴れ。土手に上がっても暑さを感じることがなくなりました。見える風景も、ああ秋。

2021.09.17

ウォーキング記録ー2021.9.17

今朝晴れ。久しぶりに朝焼けを見ました。ただこの後、台風の影響もあってか、今日、明日と天気は崩れるようです。明日はまた「ウォーキングに行けず」か・・。

2021.09.18

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。やはり台風の影響を受けて、朝から本降り。ウォーキングには行けませんでした。

しかし、本当によく雨が降りますね。東京都心の9月前半の日照時間は30時間未満で、この少なさは20年ぶりだそうです。

2021.09.19

ウォーキング記録ー2021.9.19-1

今朝曇り。これから晴れるのでしょう。五輪カヌースラローム会場は、とうとうフェンスの取り外しも始まりました。

建設が始まって数年、ここ一年はほぼ毎日のようにこの施設の様子を見てきました。そして初めて見る、会場フェンス内の様子がこれ。この殺風景な状態で残されるのかと思うととても寂しい。

ここはこの会場が作られる前は野球場で、少年チームがよく練習をしていました。野球場を潰してまで作ったこのスラローム会場。負の遺産とならないようにしっかりとした計画をもって運営をしてほしい。

ウォーキング記録ー2021.9.19-2

今日は潮の満ち引きも良いのでしょうか?それとも休日効果?多くの釣り人が川岸を埋めていました。

来週も無理なく歩きます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録, 健康を手に入れる
-