ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2024・5月③)

2024年5月13日

わたしのウォーキング記録(2024・5月3週)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2024年5月13日~5月19日までの歩いた様子をご覧ください。

2024.5.13

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。しっかり雨。もちろん、早朝ウォーキングはお休みです。明日の天気は・・・晴れマークがついています。明日、しっかり歩いてきます。今週もよろしくお願いします。

2024.5.14

東京の東端からわたしのウォーキング記録(2024.5.14)4日ぶりの早朝ウォーキング

今朝曇り。4日ぶりの歩き。悪いものを出して来ました。やはり、朝のウォーキングは気持ちがよいです。

2024.5.15

東京の東端からわたしのウォーキング記録(2024.5.15)

今朝晴れ。今日も親水公園外周から街中を抜けて歩くコース。このあたりで公園を横切ります。桜には赤い実のさくらんぼうが目立つようになりました。

2024.5.16

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。ぽつぴ雨。それでも早朝ウォーキングはお休み。ゆるゆるウォーキングですから。今日はこの後、天気は回復し明日は晴れマーク一つ。明日、しっかり歩いてきます。

2024.5.17

東京の東端からわたしのウォーキング記録(2024.5.17)海まで

今朝快晴。夜通し吹いていた強い風はどこにいったのやら、穏やかな朝。海まで歩いてきました。気持ちのよいウォーキングとなりました。

2024.5.18

東京の東端からわたしのウォーキング記録(2024.5.18)臨海公園まで

今朝快晴。今日も良い天気。久しぶりに緑道→臨海公園→中川土手道コースで歩いてきました。臨海公園の観覧車。この天気、今日も多くの人が楽しむことでしょうね。

2024.5.19

東京の東端からわたしのウォーキング記録(2024.5.19)イトラン

今朝曇り。東京は天気は下り坂のようです。今日は公園周りをぐるっと。早朝ウォーキングを始めて数年になりますが、それでも気づかないことってあるものですね。

この花。なんて花だろう?世の中便利になりました。グーグルレンズでパシリ。イトランという花でした。わたしの年代だと、「ウ」という文字を追加したい気持ちになります。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のOjiです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「OJIOBALIFE」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、OJIOBALIFEで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-