ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2024・5月⑤)

2024年5月27日

わたしのウォーキング記録(2024・5月5週)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2024年5月27日~5月31日までの歩いた様子をご覧ください。

2024.5.27

東京の東端からわたしのウォーキング記録(2024.5.27)紫陽花

今朝曇り。“紫陽花の花がきれいだなぁ”と思いながら歩いていると、この一株が目に入ってきました。青に赤?同じ花房の中でこんなに極端に色が混じるの?顔を近づけてしげしげ見てみると、やはり違う花同士。ですよねぇ。

2024.5.28

東京の東端からわたしのウォーキング記録(2024.5.28)雨降りの紫陽花

今朝曇りのち雨。途中でしっかり降られました。雨降りの紫陽花。これで±0にします。

2024.5.29

東京の東端からわたしのウォーキング記録(2024.5.29)暴風雨後の空

今朝曇り。暴風雨明けの朝。まだ荒れてるかなぁという好奇心で海まで歩いてきました。空は鈍より、強い風。昨夜の荒れ具合を感じさせるものがありました。今日は気温がかなり上がるようです。湿度も高そうです。エアコン、入れちゃおうかぁ。

2024.5.30

東京の東端からわたしのウォーキング記録(2024.5.30)気持ちの良い朝、海

今朝快晴。海は気持ちがよいだろうなぁ。気持ちの良い海でした。

2024.5.31

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。台風から温帯低気圧に変わった雨は今日も雨量が多くなりそうです。ただ、午後から天気は回復傾向。明日しっかり歩いてきます。

来月も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のOjiです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「OJIOBALIFE」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、OJIOBALIFEで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-