ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2024・6月④)

2024年6月24日

東京の東の端から「わたしのウォーキング記録」(2024・6月4週)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2024年6月24日~6月30日までの歩いた様子をご覧ください。

2024.6.24

東京の東端からわたしのウォーキング記録(2024.6.24)僕ドラえもん

今朝曇り。先日視線を感じたドラえもん。今朝は2人に。そうそう、ドラえもんはどう数える?出版元の小学館が運営しているサイト「HugKum」にはこう書かれていました。

“言葉も話すし、2本足で歩いて人間と同じように生活しているから「1人」と数えるのが正解”。なので、「2人に増えていました」で正解。

2024.6.25

東京の東端からわたしのウォーキング記録(2024.6.25)変わりやすい天気?

今朝曇り。晴れかなぁ。歩いてた約60分の間でも空模様がころころと変わった印象。気温も高くなりそうなので、天気の急な変化に要注意な一日かもしれません。

2024.6.26

東京の東端からわたしのウォーキング記録(2024.6.26)一日曇り

今朝曇り。今日もてくてくと。帰る頃にはじわっと汗をかいています。今日の東京は最高気温30℃、湿度は80%超えの予報。梅雨ですものね・・。

2024.6.27

東京の東端からわたしのウォーキング記録(2024.6.27)今日も曇り

今朝曇り。今日の天気も不安定のよう。昨日もいつザァーときてもおかしくなかった空模様でした。しとしと雨が続く梅雨は今年はなく、いきなり夏本番に近づいている気がわたしにはします。

2024.6.28

ウォーキングに行きません

今朝雨。もちろん、早朝ウォーキングはお休み。明日の天気は・・雨のち曇り。次は明後日かなぁ。

2024.6.29

東京の東端からわたしのウォーキング記録(2024.6.29)東京タワー歩いていないけど

今朝曇り。早朝ウォーキングはお休み。、朝一番バイクで都内をクルクル走ってきました。その途中の東京タワー。そんな日もあります。

2024.6.30

東京の東端からわたしのウォーキング記録(2024.6.30)

今朝曇り。しっかり歩いてきました。水路はこのとおり。このあたりの朝の干潮時間は5時49分、まさにこの時間でした。

来月も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のOjiです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「OJIOBALIFE」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、OJIOBALIFEで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-