ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2024・2月④)

2024年2月19日

東京の東の端から「わたしのウォーキング記録」(2024.2月4週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2024年2月19日~2月25日までの歩いた様子をご覧ください。

2024.2.19

所用あり、ウォーキングにはいけませんでした

今朝曇り。週明けの今日。朝一で家を出るため、残念ながら早朝ウォーキングには行けません。出先で歩数を稼いできます!

2024.2.20

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2024.2.20

今朝晴れ。雨上がりの朝。今日もいつものコース、親水公園の外をくるっと歩きながら街中を抜けて帰ってきました。とても暖かい朝で、1枚上着を減らして歩きに出かけたにも関わらず、しっかり汗をかいて来ました。

さて、この写真。ボケボケです。一昨日に続いて、2回連続のボケボケ。どうしちゃったんだろう?写し方・設定をを別段変えたわけじゃないのに。何でだろう・・。

2024.2.21

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2024.2.21

今朝雨。小雨が降っていることに気づかず、小雨の中を歩いて来ました。

今日は手振れを生じないように、脚を踏ん張り・脇を締めて。家に戻りディスプレイで確認してみると、やはり全ての写真がボケボケ。強くシャープをかけてもこんな感じ。とうとう、壊れたかな、Iphone。

2024.2.22

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。寒い雨。もちろん、ウォーキングにはいきませんでした。ゆるゆるですから。明日の予報は曇りマーク。行けるかなぁ?

2024.2.23

ウォーキングに行きませんでした

残念ながら、今朝も雨。ウォーキングにはいきませんでした。東京の今日の予想最高気温5℃。雪マークもついています。完全防寒で出なきゃだめそう。

2024.2.24

東京の東の端から 東京の東の端からわたしのウォーキング記録2024.2.24

今朝晴れ。久しぶりの晴れ(嬉)。寝坊。いつもより少々遅めに歩きに出ました。

土手道の方に目をやると、あまりにきれいで大きなお月様。思わずカシャっと。明日はまた天気は崩れるようです。今日の日差しを大事にしようっと。

2024.2.25

東京の東の端から 東京の東の端からわたしのウォーキング記録2024.2.25

今朝曇り。予報道り曇り。今週は天気がいまいちでした。ここのところずっとピンボケ写真しか撮れなかったスマホ。今日から機種を変えました。と言っても、通信には使っていない古い機種ですが。

早朝散歩の際に目に入ったこの表記。サザンカだと思っていた花が実は寒つばきだったという話。「さざんか さざんか さいたみち~♪」と歌っていたのに。地味にショック。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-