夕食作り

牛タンカレー

2024年2月19日

58から始めた夕食作り

58になってわたしは、夕食作りを始めました。

昨日の残りで牛タンカレー

昨日の夕食は「牛タン焼き」。

ハハハハハ。

楽させてもらいました。

一昨日の牛タンの残り。

もちろん、焼かないで残しておいたものです。

今日はしっかりカレーの上に。

ただし、カレーはレトルトじゃなく、しっかり作りましたけど。

**********

この厚みの牛タン、贅沢

2024.2.18夕飯作り「牛タンカレー」

贅沢ですよねぇ。

もちろん、お味も👍。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-夕食作り
-