ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2024・7月②)

2024年7月8日

東京の東の端から「わたしのウォーキング記録」(2024・7月2週)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2024年7月8日~7月14日までの歩いた様子をご覧ください。

2024.7.8

東京の東端からわたしのウォーキング記録(2024.7.8)水面に映り込んだ空

今朝快晴。公園外周から街中を抜けるように歩いてきました。水面に映る空。ああ、夏。

2024.7.9

東京の東端からわたしのウォーキング記録(2024.7.9)今日も暑くなりそう

今朝快晴。今日も公園外周から街中を抜けるように歩いてきました。水路の方に目をやるとこの朝陽。今日も暑くなりそう。

2024.7.10

東京の東端からわたしのウォーキング記録(2024.7.10)強く生きる

今朝快晴。暑い暑いと言いながら、早朝ウォーキングをしてきました。アスファルトの割れ目で強く生きているこの雑草。へこたれている場合じゃないですね。

2024.7.11

東京の東端からわたしのウォーキング記録(2024.7.11)強い風

今朝曇り。強い風。そのおかげでへたれなく歩いてきました。この雲、今日も夕方頃、雨が降るのかなぁ。

2024.7.12

東京の東端からわたしのウォーキング記録(2024.7.12)鈍より曇り空

今朝曇りのちぽつぽつ雨。歩いて自宅に戻る頃にパラパラ降られました。昨日と代り映えのしない画像。鈍よりとした空。梅雨ですものね。

2024.7.13

所用あり、ウォーキングにはいけませんでした

今朝曇りのち晴れ。今日は朝一の出になったので、早朝ウォーキングはお休み。明日以降しっかり歩きます。

2024.7.14

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。しっかり雨。残念ながら、早朝ウォーキングはお休み。明日以降しっかり歩きます。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のOjiです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「OJIOBALIFE」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、OJIOBALIFEで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-