ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2024・8月②)

2024年8月5日

東京の東の端から「わたしのウォーキング記録」(2024・8月2週)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2024年8月5日~8月11日までの歩いた様子をご覧ください。

2024.8.5

所用あり、ウォーキングにはいけませんでした

今朝晴れ。前日より泊りの用があり、今朝はウォーキングはお休み(当地で少しだけ歩きましたが)。明日の天気は・・・、東京は曇り後雨。早朝ウォーキングにはいけそうですね。明日、しっかり歩きます。

2024.8.6

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.8.6)ヨット運搬中

今朝曇り。ここのところ朝は涼しかったのに、今日はモワッと湿気たっぷりの不快な空気。汗をかきかき歩いてきました。

途中、目にしたのが運搬中のヨット。このあたりは海と川に囲まれていますが、それでも車に積まれたヨットを目にすることはまれ。と言うか私は初めて。積むのも大変でしょうが、この後下ろすのも大変なんだろうなぁ。余計なお世話ですが。

2024.8.7

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.8.7)立秋涼しい朝

今朝曇り。日差しはなく、風はあり。涼しい朝でした。今日は立秋なんですね。

2024.8.8

所用あり、ウォーキングにはいけませんでした

今朝曇り。今日は朝一の出。今週2回目の早朝ウォーキングお休みです。明日は朝から晴れマークがついていますね。しっかり歩いてきます。

2024.8.9

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.8.9)観覧車

今朝晴れ。天気も良し、そして昨日は歩きに行かず。海まで、いつもよりも少し長い距離を歩くことにしました。途中左手に見える臨海公園の観覧車。少し空が高くなった気がします。

2024.8.10

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.8.10)少々肌寒い朝

今朝晴れ。少々肌寒くもあり。それでも歩いて帰る頃にはしっかり汗をかいていました。肌寒くもありかぁ・・。そんな言葉が出る時期がくるとはねぇ。

2024.8.11

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.8.11)房総がきれいに

今朝晴れ。海まで歩いてきました。靄もかからず房総半島もくっくり。とても気持ちの良い早朝ウォーキングをしてきました。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のOjiです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「OJIOBALIFE」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、OJIOBALIFEで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-