ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2024・8月③)

2024年8月12日

東京の東の端から「わたしのウォーキング記録」(2024・8月3週)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2024年8月12日~8月18日までの歩いた様子をご覧ください。

2024.8.12

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.8.12)うろこ雲

今朝晴れ。やはり朝は総じて涼しくなりました。早朝ウォーキングから帰ってきて上着を脱ぐときのまとわりつき方でも感じます。それだけ汗をかく量が少なくなったのでしょう。空も鱗雲を多く見るようになりました。

2024.8.13

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.8.13)ガンディー像

今朝晴れ。今日も涼しく歩いてきました。途中目にする、マハトマ・ガンディー像。つい最近建てられました。日本に住むインドの方の1割が住んでいると言われるこのあたり。東京のリトルインディアと呼ばれます。

2024.8.14

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.8.14)今日も涼しい朝

今朝晴れ。朝5時過ぎに歩き出し。どうやら干潮時間とかぶったようです。朝はこんなに涼しいのにね、東京は今日も猛暑日の予報。とほほ。

2024.8.15

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.8.15)歩くなら早朝

今朝晴れ。今日は昨日より増して干潮でした。さて、先日学生時代の友達に早朝ウォーキングをしていることを話しました。そしてこのお盆休み。

彼も “休みの日くらい歩きに行くかぁ” とウォーキングに出かけたらしいのですが、彼からのライン。“暑くて途中からイオンに入っちゃったよ。歩くなら言われた通り、早朝だね”。まだ今ならその通りですね。

2024.8.16

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。止んだり降ったり。降った時の雨の強さが半端なく。もちろん、早朝ウォーキングはお休み。台風だからしょうがなし。明日の天気は・・☼。しっかり歩いてきます。

2024.8.17

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.8.17)台風一過

今朝曇り。まだ曇があるという空。台風一過の今日、この後晴れて猛暑の予報。この時間に歩いて正解・・というかこの時間しかありません。この土手道に関しては聴こえるはすでに虫の声。

2024.8.18

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.8.18)朝曇り多くないですか?

今朝曇り。昨日は台風の後ということもあり、まぁしょうがないかなと思うのですが、ここのところ朝曇りって多くないですか?それが数時間も経つと打って変わってギラギラ太陽だったりもします。本当に油断ができない今年の夏です。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のOjiです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「OJIOBALIFE」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、OJIOBALIFEで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-