ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2024・9月③)

2024年9月16日

東京の東の端から「わたしのウォーキング記録」(2024・9月3週)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2024年9月16日~9月22日までの歩いた様子をご覧ください。

2024.9.16

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.9.16)積雲

今朝曇り。歩きに出ると雨の降っていた形跡あり。歩いているとこれからまた雨が降るなぁという兆しあり。もこもこの空から鈍よりとした空に。今日は連休最終日。家でおとなしくしていよう。

2024.9.17

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.9.17)鈍よりのした朝

今朝曇り。暑くはないのですが、湿気を感じる朝。大きくは汗をかきませんでしたが、じんわり濡れているシャツ。そんな早朝ウォーキングでした。

2024.9.18

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.9.18)朝焼け

今朝晴れ。今日も親水公園外周から街中を抜けるコースを歩いてきました。いつもの橋からのいつもの風景。きれいな朝焼けでした。

2024.9.19

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.9.19)親水公園東端

今朝曇り。いつもの公園外周から街中を抜けるコースを歩いてきました。この時間、暑いと思うことはほぼなくなりましたが、それでも昼間は33℃くらいまで気温は上がるようです。明日は36℃、明後日は35℃の予想。まだまだ残暑は続くようです。

2024.9.20

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.9.20)公園を逆回りで

今朝晴れ。久しぶりに親水公園内を、それもいつもとは逆回りで歩いてきました。見える景色が全く異なり、気分転換になりました。

今日、園内を歩く気になったのは、現在行われている公園のリニューアル工事の進捗が見たかったからです。区内のいくつかの公園では同じような工事が行われています。緑地・広場を減らして飲食・休憩できる場所を増やす計画です。個人的には、ううんって感じですが。

今週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のOjiです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「OJIOBALIFE」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、OJIOBALIFEで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-