このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。

oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。
では、2026年2月23日~2月28日までの歩いた様子をご覧ください。
2026.2.23
わたしのウォーキング記録1.jpg)
今朝雨のち曇り。一度は雨でUターンしたのですが、空を見上げると雲の切れ間が。もう一度歩きなおし、いつもより遅い時間にいつものこの橋の上に到着。そこには全く違った光景が広がっていました。通り雨に感謝。
2026.2.24
わたしのウォーキング記録1-1.jpg)
今朝曇り。今日の予想最高気温は19℃。昨日に引き続き、暖かい東京になりそうです。今日もいつもの親水公園外周コース。手袋なしで何ら支障なし、寒さでろれつが回らなくなることもなし。そこに春が来ている。
今週も無理なく歩きます。何卒よろしくお願い致します。
.jpg)
