ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2022・12月①)

2022年12月1日

東京の東の端から・わたしのウォーキング記録(2022.12月1週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2022年12月1日~12月4日までの証拠写真をご覧ください。

2022.12.01

ウォーキング記録ー2022.12.01

今朝雨。今日も親水公園から街中に抜けるコースを歩いて来ました。今日もiphoneの話。ここは公園を流れる新左近川の西端。歩けば必ず写真を撮る場所です。しかし歩き出しが暗くなってからというもの、ピンボケばかりが続きました。

それが撮影機種をiphoneに変えてからというもの、別に何か特別なことをしているわけでもないのにくっきりな写真。それも4世代も前の旧型のiphoneにも関わらずです。本当に驚きです。

2022.12.02

緊急の用あり、ウォーキングにはいけませんでした

今朝曇り。今日は朝一で出かけるため、ウォーキングには行きませんでした。決してW杯を見たくて行かなかった訳ではありません。(笑) それでも、日本代表、決勝T進出おめでとう。

2022.12.03

ウォーキング記録ー2022.12.3

今朝も曇り。今日も親水公園から街中に抜けるコースを歩いて来ました。どちらが楓?どちらも紅葉?。冬桜はかなり花付いてきました。

2022.12.03

ウォーキング記録ー2022.12.4

今朝も曇り。今日はいつもよりのんびり家を出ました。とは言え、この時間でも外は薄暗く。夜明けが本当に遅くなりましたね。ちょっと前は落ち葉で埋もれていた歩道も、この通り。冬本番も近いようです。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-