ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2022・5月②)

2022年5月9日

わたしのウォーキング記録(2022.5月2週目)

【2022年5月9日~5月15日】このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2022年5月9日~5月15日までの証拠写真をご覧ください。

2022.05.09

ウォーキング記録ー2022.5.9

今朝曇り。歩き始めは、雨が降っていました。今日は親水公園+筋トレ。筋トレメニューは懸垂・腹筋・腕立ての3つ。このくらいゆるい方が、続けられるようです。園内のバラは今が見頃かも知れませんね。散り始めている種もありました。

2022.05.10

ウォーキング記録ー2022.5.10

今朝曇り。北風強く、肌寒い朝でした。今日は土手道。歩き始めは煙突の南側に雲の境目あり。そろそろ海だよ、橋梁の南側に雲の境目。海に着いたよ、今日は晴れるね。わたしの歩速より速く回復する天気。得した気分でした。

2022.05.11

ウォーキング記録ー2022.5.11

今朝曇り。今日は親水公園+筋トレの日。公園に向かう緑道には、こんなクイズが施設されています。ウォーキングを始める前は、ほとんど関心なし。今は向けば立ち止まって答えを考えること、しばしば。習慣が変われば、行動も変わるものですね。

2022.05.12

ウォーキング記録ー2022.5.12

今朝曇り。今日は土手道。復路、漁船の出航を目にしました。上流に向かうようです。何を獲るのだろう?調べてみると、ここより少し上流域に、しじみとえむし(釣りの餌)の漁業権が設定されていることを知りました。

2022.05.13

ウォーキング記録ー2022.5.12

今朝雨。昨日の予報で今日はウォーキングには行けないだろうと思っていましたが、案の定。歩き・ながらが出来なかった「登録販売者」の勉強を、その分机上でおこなっていました。

2022.05.14

ウォーキング記録ー2022.5.12

今朝小雨。昨日からの雨が残りました。今日もウォーキングには行かず です。

ウォーキング記録ー2022.5.14

二日続けての 「ウォーキングにはいきませんでした 」画像ではつまらないので、少し前、夕方に土手を歩いた時の写真を。いつもは早朝、陽は東から当たるのですが、夕方はもちろん逆の西。同じ土手からの風景もまったく違ったものに見えます。

2022.05.15

ウォーキング記録ー2022.5.15

今朝曇り。今日は土手道。ここ二日、歩きに行けなかったので、今日は長い距離を歩こうと決めていました。岸にはこのとおり、ずらっと釣り人。今が釣り時なんでしょうね。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-